アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

いきができません2

ばんたんちゃん、血汗涙一位おめでとうーーー♡♡♡

握手会は一枚応募でやっぱり外れました(´・ω・`)

ハイタのためにもう一枚買うか悩み中。同じCDいらないからさ…

 

さてさて怒涛のテレビ出演。

見ながら泣いてYouTubeで見直して泣いてキャプりながら泣いてました(痛)

みんしゅがが素敵すぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170515214748j:imageぼうだんしょうねんだんでーす

f:id:aammiimm:20170515214802j:imageテテちゃん、行き過ぎ…(笑)

f:id:aammiimm:20170515214812j:image春菜氏に教えられた位置にお願いしまーす、と言われるw

f:id:aammiimm:20170515215053j:imagef:id:aammiimm:20170515215113j:imageテンション上がってますかー!?と言われ乗ってくれるじんにむ好き♡

f:id:aammiimm:20170515215329j:imageリーダーの日本語本当に頼もしい。そして後ろのしゅがちゃんに目を奪われまくり。

f:id:aammiimm:20170515215455j:image末っ子のダブルピースかわいすぎやで( ^ω^ )

f:id:aammiimm:20170515215531j:imageテテちゃんの四次元もブレてなくて最高でしたよ。最近日本のドラマ見てないので最初なんのネタかわからなかった…

f:id:aammiimm:20170515215702j:imageじんにむとテテちゃんに同時に見つめられても動じない春菜氏まじすご。

f:id:aammiimm:20170515215746j:imagef:id:aammiimm:20170515215757j:imagef:id:aammiimm:20170515215805j:imagef:id:aammiimm:20170515215812j:imageお兄ちゃん、ほんとハンサム♡動画だとよりハンサム♡♡イケメンていうよりハンサム♡♡♡そしていつもの投げキスの安売り←

f:id:aammiimm:20170515222224j:imagef:id:aammiimm:20170515222236j:imagef:id:aammiimm:20170515222246j:imageにこにこちゃんきたー♡そのダブルピースはグクとお揃いですかそうですか。グクミンごちそうさまです♡♡てかテテちゃん映りたがりすぎ(笑)

f:id:aammiimm:20170515222532j:imagef:id:aammiimm:20170515222542j:imageほびちゃんウィンクうますぎですな♡さわやか♡♡そして希望の汎用性の高さw

f:id:aammiimm:20170515222658j:imagef:id:aammiimm:20170515222706j:imagef:id:aammiimm:20170515222715j:image真打ち登場ーーー♡♡♡(超個人的)その時間差挨拶はライブのときと同じあのリズムですか♡ほんとにほんとにほんとに素敵すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170515223021j:imagef:id:aammiimm:20170515223028j:imagef:id:aammiimm:20170515223036j:imagef:id:aammiimm:20170515223042j:image巷を騒がせたじんにむのワイプ芸♡不覚にもやられた…。

f:id:aammiimm:20170515223145j:imagef:id:aammiimm:20170515223152j:imagef:id:aammiimm:20170515223200j:imagef:id:aammiimm:20170515223207j:imagef:id:aammiimm:20170515223218j:imagef:id:aammiimm:20170515223239j:imagef:id:aammiimm:20170515223247j:imagef:id:aammiimm:20170515223256j:imagef:id:aammiimm:20170515223443j:imageみんなワイプで表情豊かすぎィ。楽しいーーーー\(^o^)/

 

ここからはみんしゅが詰め合わせです♡♡

f:id:aammiimm:20170515223511j:imagef:id:aammiimm:20170515223516j:imagef:id:aammiimm:20170515223531j:imagef:id:aammiimm:20170515223539j:imagef:id:aammiimm:20170515223553j:imagef:id:aammiimm:20170515223558j:imagef:id:aammiimm:20170515223605j:imageかわいすぎる…しぬ……_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:aammiimm:20170515225229p:imageぱちぱちしてるみんしゅがの破壊力(白目)

 

f:id:aammiimm:20170515225327p:image春菜氏とグー!してるテテちゃん天使。テテちゃんてだれと絡めばいいか分かってる根っからの芸能人やね。

 

ここからはリーダーがお話してるところなんですが、後ろのみんしゅががかわいすぎて魂を持ってかれてました。リーダー、すまん。みんしゅが狂いのわしを許してくれ…

f:id:aammiimm:20170515225538p:imagef:id:aammiimm:20170515225545p:imagef:id:aammiimm:20170515225552p:imagef:id:aammiimm:20170515225603p:imagef:id:aammiimm:20170515225612p:imagef:id:aammiimm:20170515225617p:imagef:id:aammiimm:20170515225647p:imagef:id:aammiimm:20170515225658p:imagef:id:aammiimm:20170515225705p:imagef:id:aammiimm:20170515225719p:imagef:id:aammiimm:20170515225727p:imagef:id:aammiimm:20170515225735p:imagef:id:aammiimm:20170515225742p:image

 

f:id:aammiimm:20170515230553p:imagef:id:aammiimm:20170515230558p:imagef:id:aammiimm:20170515230608p:imagef:id:aammiimm:20170515230615p:imageみんしゅがーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 f:id:aammiimm:20170515232713p:imagef:id:aammiimm:20170515232719p:imagef:id:aammiimm:20170515232728p:imagef:id:aammiimm:20170515232735p:imagef:id:aammiimm:20170515232744p:imagef:id:aammiimm:20170515232750p:imagef:id:aammiimm:20170515232756p:imagef:id:aammiimm:20170515232802p:imagef:id:aammiimm:20170515232813p:image最後はじんにむの投げキスで締め♡よくできました♡♡

f:id:aammiimm:20170515233403p:imagef:id:aammiimm:20170515233411p:imageん?あれ……みんしゅが、投げキスして…る……?

f:id:aammiimm:20170515233510p:imagef:id:aammiimm:20170515233516p:imagef:id:aammiimm:20170515233524p:imageやっぱり投げチッスしてるうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 

f:id:aammiimm:20170515233659p:image最後このダサいポーズ(笑)

 

やっとスッキリが終わった…キャプりすぎて貼り終わらない…

 

f:id:aammiimm:20170515233935p:image ZIP!てやってるみんしゅがかわゆかわゆかわゆかわゆ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:aammiimm:20170515234040p:imageこのコメントを残したお嬢さん最高♡私も新しい銀河創造出来そうなくらい大好き♡♡

 

f:id:aammiimm:20170515234431p:imagef:id:aammiimm:20170515234437p:imagef:id:aammiimm:20170515234444p:imageリーダー、すまんその2。後ろのみんしゅがが(以下略)

f:id:aammiimm:20170515234604p:imagef:id:aammiimm:20170515234612p:imagef:id:aammiimm:20170515234621p:imagef:id:aammiimm:20170515234628p:imagef:id:aammiimm:20170515234633p:imagef:id:aammiimm:20170515234639p:image天才みんしゅがーーー♡♡朝から笑顔が輝きすぎてる(T_T)

f:id:aammiimm:20170515234747p:imagef:id:aammiimm:20170515234753p:imagef:id:aammiimm:20170515234758p:imagef:id:aammiimm:20170515234804p:image  舌  出  し  み  ん  し  ゅ  が  有  罪  。

 

f:id:aammiimm:20170515234811p:imagef:id:aammiimm:20170515234816p:imagef:id:aammiimm:20170515234821p:imagef:id:aammiimm:20170515235128p:imagef:id:aammiimm:20170515235136p:imageリーダー、すまんその3。

f:id:aammiimm:20170515235255p:imageじんにむのリアクションに対して笑い方が乙女すぎてかわいいしぬ。

f:id:aammiimm:20170515235408p:imagef:id:aammiimm:20170515235415p:imagef:id:aammiimm:20170515235421p:imagef:id:aammiimm:20170515235424p:imageめざましも最高すぎました。潤いをありがとうございます(T_T)

 

鬱陶しいくらいのキャプすみません…。かわいすぎるんだもの。

お粗末様でした。

抜け出せないオーラス代々木

行ってまいりました代々木オーラス公演に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃいに、尊い。美しい。奇跡。何か言葉では形容できない素晴らしいものにあふれている公演でした。

抜けた魂が戻ってきそうにありません…。引きずりすぎて次の日初東京ドームのブルーレイ見て号泣して、その次の日去年の東京ドームブルーレイ見てまた泣いてました(痛)

 

まずお席が……実質センステ最前列のような席で…今までで一番近くでしゃいにを見て足が震え、泣きました。こんな神席二度とないわ…

やはり近くで見るほどにこの世の同じ人間とは思えぬほどの完璧さに胸がつまってしぬかと思いました。

こんなに双眼鏡覗かない公演はじめてやー。゚(゚´ω`゚)゚。

周りの方もみんな良い人ばかりで開演前から終演後までずっと楽しかったです。

 最前列で観るABOABのヤバさときたら…_:(´ཀ`」 ∠): セクシーが過ぎますぞ、しゃいにの皆様。(訳:もっとやって♡)

 

・最初からしゃいにもしゃをるもテンション&パワー全開でした!!オーラス最高!!!
・みんなハートやら投げキスやらウィンクやら投げまくってました。最高!!!
・近くで見るとダンスのハードさがよくわかりました。あんな何曲も歌って踊ってるしゃいに本当にすごい。

・オニュは飲んだペットボトルをころころーってさせてステージ下のスタッフさんに何回も渡してて。受け取るスタッフさんとの阿吽の呼吸。

・ミュージカルパートで「あ、雨ー!」てなった後テミンが笑顔でキーくんを突き飛ばしてキーくん転倒w

・眼鏡をあいちゃんに渡して花は自分の耳にさして可愛こぶるオニュw

・テミンがオニュの頭の上からカップを胡椒のように振って中身をかける演技してました。テミンさんお兄ちゃん達虐待しすぎw

・ミノがシュートするシーンでオニュがディフエンスしてたけど、身長足りずシュート決められてましたw

・お花と眼鏡に味をしめたのか、メンバー全員でお花と眼鏡のリレーをしててかわいすぎた♡♡

・オニュの台詞は

(⌒▽⌒)「これからもずっと素敵な思い出いっぱい作ろう♡」

なんだかこの先の避けられぬこととか変に勘繰って切なくなってしまいました(T_T)

・噂で聞いてたステージ近くの席の民が体験できるというジョンヒョンの王様の如き見下し目線を頂戴したので何の悔いもありませぬ。すき。

・Sweet Surpriseで足組んで座ってるキーくんが勝気な視線と不敵な笑みでほんとーにおしゃれキャットだった。すき。

・ミノはこの日もいつも通り守備範囲が神だった。ステージ近くから一番上の席まで惜しみなく愛を振りまいてすべてのしゃをるをまた沼に引きずり込んでました。すき。

・テミンは本当にかわいいとかっこいいが詰まった天然記念物。パフォーマンス中もすごくすてきな笑顔いっぱいなのを近くで見て、何度倒れそうになったか…。すき。

・オニュは楽しい曲ではにこーっとしているのにかっこいい曲になったときのシリアスなお顔とのギャップが…_:(´ཀ`」 ∠): オーラスの日がオニュが生まれて10000日記念だったとのことで周りの席にもお祝いのボードやうちわを持った方がたくさんいました。MC中に近くの方のお祝いメッセージを目で読んでくれたのがわかったので、インスタをあげてくれたオニュの優しさにまたやられました。すき。f:id:aammiimm:20170504024917j:image

・目の前にカメラさんがほぼずっといたのでメンバーがカメラ見てるとき目が合ってる気分になれる大変おいしい席でございました♡

・銀テ発射装置も目の前だったので、発射前にスタッフさんが注意喚起してくださって大変助かりました。ありがとうございました!!

・1/100ゲーム

最初は男の子だけで来た人という質問でこれはやはり結構いましたね。カメラに抜かれてハート送ってる男の子がいてかわいかった♡

その流れでテミンが

(6v6)「おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんで来ている人!」

というのでも該当者がいて、おじいちゃんおばあちゃんお孫さん(おばあちゃんとお孫さんだったかもです。うろおぼ)で来られるなんてすてき家族すぎますな♡

最後はオニュが

(⌒▽⌒)「100/100で聞きたいことが…今日来てまた次もコンサートに来たいと思った方ライト消してください」

会場の9割方消える中ちらほらついてる方がwすると会場から「えーっ」という同調圧力がwwさらにメンバーからも圧力が来る中キーくんが

('ㅂ')「ペンライトを隠してるつもりなのが見えちゃってるだけかもしれないよ」

とうろおぼですがそんな感じのことを言ってくれて…キーくんいい子や。゚(゚´ω`゚)゚。

 ・最後のWinter Wonderlandではしゃをるも一緒に大合唱。会場が一つになるというのを感じたあの空間こそがSHINee World、とこそばゆい感想書いちゃうくらい最高でした。

・終演後、自発的にSHINeeコールが鳴り止まず。アナウンスで本日の公演は全て終了しました、と流れても止まることがありませんでした。ドーム公演の発表があるのなー、と淡い期待をしていましたが特に何も無く終わりました。

 

 テミンの衝撃のタラちゃんヘアから始まったツアーももう終わってしまったなんて…寂しいけどみんなソロ活もあるし、お休みも必要だしね。ネクステの果報は寝て待ちます。それまではテミンソロコンを全力で応援したいとおもいます!!

 

f:id:aammiimm:20170507014832j:imagef:id:aammiimm:20170507014833j:image

SHINeeのみなさま、ダンサーのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、しゃをるのみなさまお疲れ様でした♡

周回遅れない広島

行ってまいりました広島公演に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20170423231336j:image

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

オニュちゃんがかわいすぎてしぬかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうこのお花つけたオニュちゃん観られただけで…広島まで遠征した甲斐がありました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

数年ぶりの広島はおいしいし楽しいしで公演と観光どちらも満喫できました。

はじめてのグリーンアリーナでしたが、お席がセンターステージの目の前という良席に恵まれ楽しすぎました…近くで見るしゃいにちゃん眩しすぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

・ミュージカルパートでオニュががさごさしてると思ったら頭にお花さしてて。゚(゚´ω`゚)゚。冒頭の写真のやつです。もう会場は悲鳴の渦ですよね。あれでカメラ抜かれたとき両手を顔に添えたりとにかくぶりっ子しててかわいくてかわいくてかわいくてアイドル百点満点!!!

・他にもこの日はカメラに抜かれる度ウィンクしたりピースしたりオニュの攻撃力がすごすぎて…ずーーーっとオニュのターンでした。

・で、階段に移動したところであのお花をジョンヒョンに渡してた♡♡オニュがゲットしたかったのはジョンヒョンの電話番号てことでおk??

・あ、オニュの台詞は

(⌒▽⌒)「宮島の鹿ちゃんに会いに行こう♡」

でした。鹿ちゃんて…かわいすぎか(T_T)

・1/100ゲーム

最初に恒例のみんなで色を変えてみよー、てやつで違う色にする天邪鬼がなんといなかったのです!そしたら

(6v6)「今日は天邪鬼がいなくて寂しいですねー」

とテミンが言った途端違う色に変える天邪鬼しゃをるが発生して面白かったですw

(ㅍ_ㅍ)「三年前にメンバー(オニュミノキー)で宮島に行ったのですが、そのときに僕達に会った人」

該当者の方がちらほらいらっしゃって…失敗か成功か忘れちゃいました…。

次の質問者はジョンヒョン。

(ㅎㅅㅎ)「ツイッターにアップした僕のヘッドマッサージ機と同じもの持っている人!!」

ジョンヒョンのツイート見てなくて私は??だったのですが後から見て爆笑しました。ちなみに会場には何人か持っている方がいらっしゃって、でも人数が足りてなくて。そしたら他のメンバーがペンライトを赤に変えてなぜが加勢w

(6v6)「ジョンヒョンさんのヘッドマッサージ機はぼくのものです!!!!」

突如発揮されるテミンのジャイアニズムwww

 

そして例のツイート♡ ↓↓

f:id:aammiimm:20170425002727j:imagef:id:aammiimm:20170425002755j:imagef:id:aammiimm:20170425002801j:image リハにまで付けてくるとかどんだけお気に入りww Daft Punkみたいて言われててわろたw

ちなみにこのネタは公演後の打ち上げまで続き…

 

f:id:aammiimm:20170425003142j:image打ち上げ会場にマッサージ機装着して登場w

 

f:id:aammiimm:20170425003311j:imageマッサージ機にご飯を食べさせてあげるキムジョンヒョンの狂気www

 

f:id:aammiimm:20170425003423j:imageチェミノに浮気したマッサージ機。

 

f:id:aammiimm:20170425003445j:imageどういう流れがよくわかっていないのですがどうやらマッサージ機は景品となって他の方のものになったようですww

 

f:id:aammiimm:20170425003543j:image新しい友達ができたよ♪

f:id:aammiimm:20170425003609j:imageジョンヒョンにはかわいく見えたみたいだけど、正直私はこの動きが気持ちわr(自粛)

 

サインボールとフリスビー投げるパートで、まあ取れるわけないと最初から諦めて投げてるメンバー眺めてたら同行者の真上を鳥が高速で飛んでった!?と思ったら、ジョンヒョンが投げたフリスビーだったでござる。

f:id:aammiimm:20170425213501j:image

ごめん!!!て謝ってるジョンヒョンがかわいくて大爆笑してました。

 

全体的にMCも短めでテンションも中の中くらいだった印象です。でも次の日のレポ読んだら元気そうだったみたいで良かったです。しかもあれだけ投下したマッサージ機ネタは完全にスルーだったらしいですねwでもでもかわいくてかっこいいしゃいに最高でした。いつも素敵な公演ありがとうー!!代々木楽しみにしています♡♡

ところでキーくんがちょっと痩せすぎな気がしたのですが大丈夫でしょうか(T_T)役作り??キーくん無理しないでねー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

次の日は宮島に鹿ちゃんに会ってきました♡

f:id:aammiimm:20170425214225j:imagef:id:aammiimm:20170425214231j:imageハートのお尻かわい♡

前に来た時は鹿のエサが売ってたのですが、鹿が山に帰らなくなってしまったので販売をやめたそうです。

厳島神社に行く途中、鹿がみたらしみたいなタレのついたビニール袋をむしゃむしゃしてたのでがんばって口から出しました。竹串も入っていたので本当に危なくて。後ろで見てた中華系のご婦人がこの袋にゴミ入れなさい!てゴミを捨ててくれました(T_T)優しい(T_T)(T_T)

他にも観光客が笑いながらフライドポテトを鹿にあげてたりして、その光景が本当にショッキングでした。人馴れしてても野生の動物だし、動物と人間の体は違うから人間の食べ物は草食の鹿にとってかなりの負担になることを考えないと(T_T)宮島は素敵でしたがこんな光景を目の当たりにしてもやもやしてしまいました。宮島の鹿がとても心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:aammiimm:20170425215803j:image

他には御朱印デビューをしました。護国神社の方が達筆すぎてやばし:(;゙゚'ω゚'):

f:id:aammiimm:20170425215940j:imagef:id:aammiimm:20170425215944j:image広島のお好み焼き♡

f:id:aammiimm:20170425220005j:imagef:id:aammiimm:20170425220013j:image揚げもみじまんじゅう♡

f:id:aammiimm:20170425220050j:imagef:id:aammiimm:20170425220103j:imagef:id:aammiimm:20170425220110j:image広島城

 

広島楽しかったー!また行きます!!

 

最後は広島空港で見つけたSweet Surpriseで無理やり締めます♡

f:id:aammiimm:20170425220412j:image

 

周回遅れさいたま

仕事に打ち込む日々を送っておりました。

お仕事連日がんばったのはもちろんSHINee WORLD 2017のためです♡

行ってまいりました、福岡以来のさいたま公演に。両日参加したのですが久々に会うしゃいにちゃんの癒しの力ハンパない。東方より来たる地上を遍く照らす伝説のアイドル、その名はSHINee… みたいに心の中で壮大なアイドル物語爆誕しそうなくらい大興奮でした。しゃいにあいしてるー\(^o^)/

終始、かっこいい!かわいい!フゥー!しか言ってない語彙力の死んだ痛いオタクでした。

・やっぱり何回観てもミュージカルのパート楽しい♡

・GWはオニュと映画館で握手☆(違)

・どんどん進化するしゃいにの日本語力。

(ㅎㅅㅎ)「歌詞の意味を吟味して…」

(しゃをる)おおーーーー!!

('ㅂ')「桜がたくさん咲いててとっても風情があったよ」

(しゃをる)ひょーーーーーーー!!!!!!

そしてその歓声を受けて最高にかわいい小悪魔なドヤ顔キムキボム様。本当にごちそうさまでした。

・1/100ゲーム。初日にテミンが

(6v6)「新しい日本語で銀婚式という言葉を覚えたのですが…今年銀婚式でご夫婦で来ている方!」

レベル400の最後列にツアーTシャツを着た旦那さんと驚いている奥さん♡銀婚式の年にご夫婦でSWに参戦とか素敵すぎるカップルでした♡♡しゃいにもまさかという感じで驚いていましたw会場全体でおめでとうムードでとてもいい雰囲気でした( ^ω^ )末長くお幸せに♡

・2日目はキーくんが

('ㅂ')「さいたまといえばクレヨンしんちゃん!今日春日部から来ていてシロという白い犬を飼っている人!」

会場にはちらほら該当する春日部しゃをるがw春日部市民は白い犬なら名前はシロ一択なのかしら…

・2日目キーくんよりブルゾンちえみ氏が来ていることを発表!カメラに抜かれるちえみ氏。キーくんが大興奮でだいすきだと言ってて、この人誰状態の他のメンバー。

('ㅂ')「この間動画みせたじゃん!」

Σ(6o6)「ああっ!ギャグウーマン!」

テミンさんの言葉のチョイス(笑)

(6v6)「女に生まれてよかった♡」

のモノマネをしてくれました♡かわいすぎ♡♡

キーくん、ちえみ氏に向かって

('ㅂ')「この世界にSHINeeのファンは何人いると思いますか?」

とネタ振りwカメラに振り向いたちえみ氏にアテレコして

('ㅂ')「35億♡」

とだいすきなネタコラボをして、しまいにはステージをコロコロ転がって喜んでいらっしゃいました♡♡ブルゾンキボミ♡♡♡

SHINee WORLDはなんて平和で素敵な世界なんだ…一生住んでいたい…。゚(゚´ω`゚)゚。

次の日の朝、会社でヤフー開いたら話題なうのところに「ブルゾンちえみwithキー」て出てて。゚(゚´ω`゚)゚。まさか会社でキーくん見れるとは。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。朝からテンション上がったよ

・ミノがね、なんの曲か忘れたのですがセンターステージに腰掛けて歌う曲で自分のパートじゃないときずーっとレベル400からアリーナまで満遍なく手を振ってて(T_T)最初の方でもメインステージの端っこに来たときサイドの席に向かって胸に手を当ててお辞儀してくれたりしてて。゚(゚´ω`゚)゚。三階の父、ペンサの神の名は伊達じゃない。改めてミノちゃんだいすきになった♡♡♡

・テミンがこの世界の片隅にっていう映画を見た話をオニュに振ったら

(⌒▽⌒)「え?   き   こ   え   な   い   」

素でおじいちゃんwwwwwwww

その後テミンが

(6v6)「こ! の! せ! か! い! の! か! た! す! み! に!」

なにこのやりとりwwwwwww新しいオンテムwwww楽しいwwwwwwもっとやって♡♡

・ジョンヒョンさん、最後の挨拶でやらかすw

(ㅎㅅㅎ)「さいたまは久しぶりですよね。去年韓国のライブを日本でやったとき来ましたよね」

(しゃをる)「来てないーーー」

(ㅎㅅㅎ;)「ごめんなさい」

('ㅂ')「ファンミだよー」

さすがキーくん♡ジョンヒョンもかわいいからオッケー♡♡

・2日目のMC。

('ㅂ')「YNの最後のオニュくんの台詞でさー、まだ言ってる途中なのにみんなキャー!っていってるよね。聞いてないでしょ。」

(ㅎㅅㅎ)「オニュー!」

(しゃをる)「イェーイ!」

とジョンヒョンが各メンバーの名前シャウト、しゃをるが応える、という応酬をやった後

(6v6)「そして明日は金曜日ーーー!!」

(しゃをる)「イェーイ!(……ん?)」

   明  日  は  木  曜  日  だ  よ  ね  ?

('ㅂ')「ほらみんな聞いてない」

なぜか試されるしゃをる。1人だけ時の流れが違うテミン。

 ・ちえみ氏が来てた2日目、最後のダンサーさん紹介で、ミナちゃんとちえみ氏のダンスの先生だったよりとさんが手で35てやってた♡ミナちゃんのママも来てたらしいね??

・メリミュのダンサーさん紹介で最後にキーくんがジョンヒョンに押されて登場w予想外だったみたいでキーくんもどうしたらいいのー!となったそうです♡でもちゃんと踊れてたよ♡♡ 

 

 

だめだ…もう記憶が……

広島もう今週末だしあっという間だーー_(┐「ε:)_

最近体力なくてだめだめです。

 

オニュの素敵なお写真で締めます。

(一枚目がやばすぎてしにました)

f:id:aammiimm:20170419235526j:imagef:id:aammiimm:20170419235528j:imagef:id:aammiimm:20170419235535j:imagef:id:aammiimm:20170419235543j:imagef:id:aammiimm:20170419235548j:image

 

 

ソウル行ってきました2

期末に向けてのラストスパートと、取らないと怒られる休暇に向けて前倒しで仕事してたら体力なくてさっぱり記事が書けませんでした…。

そして書けない間にばんたんもtwice もグッバイしてたー/(^o^)\みんなお疲れ様でしたー!

そんでジヒョたんが膝のお怪我とか。゚(゚´ω`゚)゚。ももりんも体調不良とか。゚(゚´ω`゚)゚。みんな健康第一だから無理しすぎたらだめよー!!

ミナちゃんとべんべん氏のやつは本物だったのね。実際の関係はどうであれ、アイドルは気を引き締めていかなきゃだめよー。JYPいろいろありすぎて忙しいね。。

個人的にはこないだキーくんがインスタライブでミナちゃんのお話してからキーミナ推しです♡美しいカップルや…♡♡完全に勝手な妄想ですが\(^o^)/

 

 

そんなこんなで、ばんたんがチリでコンサートをし、しゃいにが代々木でコンサートをしているとき韓国に行ってまいりましたー!(代々木チケ全滅…悲しい)

 

みんしゅがちゃーん、お誕生日おめでとうーーーー♡♡♡

f:id:aammiimm:20170314125011j:imagef:id:aammiimm:20170314125106j:imagef:id:aammiimm:20170314125030j:image f:id:aammiimm:20170314125144j:imagef:id:aammiimm:20170314125152j:imagef:id:aammiimm:20170314125206j:imagef:id:aammiimm:20170314125215j:imagef:id:aammiimm:20170314125230j:imagef:id:aammiimm:20170314125254j:imagef:id:aammiimm:20170314125259j:imagef:id:aammiimm:20170314125302j:imagef:id:aammiimm:20170314125306j:imagef:id:aammiimm:20170314125309j:imagef:id:aammiimm:20170314125335j:imagef:id:aammiimm:20170314125344j:imagef:id:aammiimm:20170314125353j:image

 韓国で撮ってきたお誕生日広告やらマスターさんのやら公式のやら載せてみました。

 今年もみんしゅがにとって公私ともに実り多く楽しく幸せな一年となりますように。健康で活動もうまく行きますように。いつもすてきな音楽とビジュアルをありがとうー!!!だいすきです!!!

 

推しメンほど胸いっぱいになっちゃってうまくお祝いの言葉が書けない…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

久しぶりの韓国楽しかったですー。行きたかったところはまあまあ行けたし、食べたいものもまあまあ食べられました。なぜまあまあかというと帰国前日の夜から消化不良+風邪により体調不良すぎて何もできなかったからです…_(┐「ε:)_

ソルロンタンと韓牛食べに行こうとしたのですが腹痛と気持ち悪さで食べられなかったのが悔しいという食い意地半端ないですね。やーいでぶ٩( ᐛ )و

どんなに忙しくても風邪ひかなかったのになんで旅行中にくるんだー(T_T)小学生以来でリバって帰国日とその次の日くらいまで水だけしか摂取できず…とりあえず無事帰国できてよかったです。オニュ、約束破ってごめんね…

f:id:aammiimm:20170314132923j:image前に土俗村で食べた参鶏湯がおいしかったのでまた行ってきました。やはりおいしい。

 f:id:aammiimm:20170314133153j:imageはじめてソルビンに行きました。いちご大好きなので幸せでした。

f:id:aammiimm:20170314133244j:imageSMTにも行ってみたのですがただただおしゃれなところでした。ときどきしゃいにの曲が流れてイヒヒとなってました♡

f:id:aammiimm:20170314133418j:imagef:id:aammiimm:20170314133425j:image江南のカカオフレンズのお店に行ってきました。前にcoex?のお店行ったときは品揃えがいまいちだったのですが、ここはばっちりでした!かわいすぎてほんと楽しい♡次はライアンカフェにも入ろう♡♡

f:id:aammiimm:20170314133700j:image夜中東大門行く前にホテルの近くのキンパ屋で買って腹ごしらえしたのですが、やっぱり本場のキンパはチェーン店でもおいしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170314133849j:imagef:id:aammiimm:20170314134019j:image東大門と東大門の屋台にいたにゃんこ♡にゃんこが店主のおじさんにむっちゃ懐いててかわいかった…

f:id:aammiimm:20170314134135j:imageえくそとれどべるのスケッチャーズの広告。最近ウェンディがかわいくてしようがないです♡

f:id:aammiimm:20170314134224j:imagef:id:aammiimm:20170314135907j:imageNHKでの旅番組でやってて行ってみたかったタッカンマリのお店。おいしかったのですが、ここでいただいた生のニラがだめだったんじゃないかと分析してしていますが真相はわかりませぬ。次は生ニラはやめときます。お味はほんとーによかったです。締めのククスも最高でした♡

 

東大門で夜中服を見たり、明洞のミューコリさんでばんたんやしゃいにのCDを買えて幸せすぎました…

f:id:aammiimm:20170314134754j:imageまた一発でみんしゅが来たーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170314134834j:imageこれはどう使えばいいの??ㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20170314134913j:image脂肪ちゃん見つけたから撮ってみました。みんしゅがのがかわいいよ♡

 

新沙駅近くのホテル泊まったのですがみんしゅがが新沙駅の4番出口でポケモン捕まえたって知ってわけもわからず盛り上がりましたw地図見たら事務所歩いて行けなくもない距離でした。興味ないから行かないけど。

 

休暇終わったらまた仕事やら新年度の新体制やらで忙しくなりそうで憂鬱ですが4月は埼玉・広島・代々木公演行けるのでそれを楽しみにがんばりまーす。

ばんたんのチケットも申し込まねば…やばい…またお金が足りない…どうしよう…

 

(私が撮影した画像以外はお借りしたものです)

12時になったら閉まるよ

TwiceのKnock Knockがきましたー\(^o^)/

期待を裏切らない良曲とパフォーマンスとかわいさ最高。゚(゚´ω`゚)゚。

でもね…中盤に登場する餅ゴリのインパクトが強すぎてTwice feat. 餅ゴリみたいなことになっててㅋㅋㅋㅋㅋ

そんな楽しくてかわいいKnock Knockのキャプ祭りスタートです。

 

f:id:aammiimm:20170221234336j:imageはい、今日もかわいいナヨン姉さんがきました♡

f:id:aammiimm:20170221234417j:imageほんと表情豊かだよね♡

f:id:aammiimm:20170221234447j:imageチェヨンも加わってかわいさが溢れまくる!

f:id:aammiimm:20170221234549j:imageノックノック!

f:id:aammiimm:20170221234612j:imageダヒョンはアップの髪型ほんと似合うよねー♡かわゆ♡

f:id:aammiimm:20170221234703j:imageぎゃー!!かわいいトリオになったー!!!

f:id:aammiimm:20170221234746j:imageん?サナちゃんも来たってことは…

f:id:aammiimm:20170221234822j:imageかわいいカルテットきたーーー!!!かわゆいいいい♡♡さむわーんえるす♡

f:id:aammiimm:20170221235103j:imageジヒョー♡ぐわしかわゆい♡

f:id:aammiimm:20170221235235j:imageジヒョ本当痩せたね(;ω;)すごいがんばったんだね(;ω;)(;ω;)

f:id:aammiimm:20170221235352j:imageジョンヨンのスタイルやべー\(^o^)/

f:id:aammiimm:20170221235439j:imageももりんー♡かわえええ♡ だるまさんがー…

f:id:aammiimm:20170221235551j:imageころんだっ!!

f:id:aammiimm:20170221235616j:imageだるまさんがー…

f:id:aammiimm:20170221235641j:imageころんだっ!!!てかナヨン、ジョンヨンに運んでもらってる?ㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20170221235852j:imageミナちゃーーーーーん♡♡

f:id:aammiimm:20170221235934j:imageサナたんほんとアイドル…表情の作り方完璧ですな(`・ω・´)

f:id:aammiimm:20170222000158j:imageTwiceみんなかわいいからどうにかなってるけど衣装が微妙な率が高い…スタイリストさんがんばって…!!

f:id:aammiimm:20170222000335j:imagef:id:aammiimm:20170222000342j:imagef:id:aammiimm:20170222000349j:imagef:id:aammiimm:20170222000358j:imagef:id:aammiimm:20170222000406j:imageわりとガチめの枕投げwももりんとダヒョンのときみんな本気過ぎやしないかwそしてツウィのときはなぜかストップww

f:id:aammiimm:20170222000417j:imageのむへ…

f:id:aammiimm:20170222000726j:imagef:id:aammiimm:20170222000735j:imageここのパートのダヒョンかわいすぎる♡♡

f:id:aammiimm:20170222000820j:imageジョンヨンイケメンですなあ…♡

f:id:aammiimm:20170222000947j:imageツウィのハニカミたまらんなっっ!!かわい!!!

f:id:aammiimm:20170222001044j:imagef:id:aammiimm:20170222001050j:imagef:id:aammiimm:20170222001057j:imagef:id:aammiimm:20170222001106j:imageここのミナちゃんもかわゆすぎる…♡かわいいからたくさんキャプった(*´ω`*)

f:id:aammiimm:20170222001224j:imageチェヨナ♡ロングのチェヨンだいすきだったのに、ショートになってちと残念(´・ω・`)

f:id:aammiimm:20170222104459j:imagef:id:aammiimm:20170222104430j:imagef:id:aammiimm:20170222104520j:imageチェストを開けてこんなかわゆい子が入ってたらたまげるな(⌒▽⌒)

f:id:aammiimm:20170222104632j:imagef:id:aammiimm:20170222104639j:imageみんなー!誰か来たよー!!

f:id:aammiimm:20170222104702j:imagef:id:aammiimm:20170222104709j:imageえー?誰だれ??

f:id:aammiimm:20170222104732j:imageドキドキ♡ワクワク♡♡ 

 

 

f:id:aammiimm:20170222105016j:image                       来 ち ゃ っ た ♡

 

 

f:id:aammiimm:20170222140231j:image餅ゴリかよ…

 

 

 

f:id:aammiimm:20170222140422j:image…帰るね。

 

f:id:aammiimm:20170222140445j:image餅ゴリ、OUTー。

 

f:id:aammiimm:20170222140521j:imagef:id:aammiimm:20170222140528j:imageももりんー♡おさげかわゆ♡♡

 f:id:aammiimm:20170223142451j:imagef:id:aammiimm:20170223142456j:imagef:id:aammiimm:20170223142503j:image家の前に落っこってた絵本をみんなで読みよみ。

f:id:aammiimm:20170223142545j:imageあ!

f:id:aammiimm:20170223142557j:image雪!!

f:id:aammiimm:20170223142614j:imageものども続け!雪合戦じゃ!!

f:id:aammiimm:20170223142657j:imagef:id:aammiimm:20170223142701j:imageさすがミナちゃん♡と思ったらジヒョも上手!

f:id:aammiimm:20170223142743j:imageももりんハイキック!

f:id:aammiimm:20170223142813j:imagef:id:aammiimm:20170223142817j:image転がる組ww

f:id:aammiimm:20170223142838j:imageまったくみんな子どもなんだからー、といわんばかりのジョンヨンw

f:id:aammiimm:20170223142931j:image雪だー♡

f:id:aammiimm:20170223142955j:imageサナたんだけ逆方向に行くというお決まりのおとぼけ炸裂♡

f:id:aammiimm:20170223143056j:imageこっちだよー、と呼び戻すのはジョンヨンかな??

f:id:aammiimm:20170223143315j:imagef:id:aammiimm:20170223143324j:imageわーい!

f:id:aammiimm:20170223143352j:imagef:id:aammiimm:20170223143355j:imagef:id:aammiimm:20170223143401j:image私の心がアイスクリームのように溶けそうなほどこの子達かわいすぎる(´;ω;`)

f:id:aammiimm:20170223143501j:imagef:id:aammiimm:20170223143503j:imagef:id:aammiimm:20170223143508j:imagef:id:aammiimm:20170223143510j:imagef:id:aammiimm:20170223143513j:imagef:id:aammiimm:20170223143516j:image美少女達の雪合戦て最高の光景やな…

f:id:aammiimm:20170223143611j:imageこのジヒョがかわいすぎて爆発不可避。

f:id:aammiimm:20170223143645j:imagef:id:aammiimm:20170223143647j:imagef:id:aammiimm:20170223143659j:imageそしてここ。このMVで私の個人的MVPはこのチェヨンです♡かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。全編を通してチェヨンがかわいすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170223143907j:imageジョンヨン、クールビューティ♡♡デートしてください♡

f:id:aammiimm:20170223144012j:imageドアが閉まっちゃった!!

f:id:aammiimm:20170223144037j:imageわー!!

f:id:aammiimm:20170223144051j:imageどないしよー!!

f:id:aammiimm:20170223144112j:imagef:id:aammiimm:20170223144116j:image困ってる顔でもかわゆし(*⁰▿⁰*)

f:id:aammiimm:20170223144158j:imageそう。TTの最後でノックノックしてるのはTwiceちゃん達なのでしたー。だから子ども達も驚いた顔してたのね。

 

いやー、かわいいしか言ってない私の語彙力。

MVかわいすぎてキャプしまくりで大変でした。でも楽しかった。かわいかった。

渋谷とか原宿がTwice 祭りだったんですよねー。いつ日本デビューするのか…。楽しみー!

 

ばんたんのSpring dayとNot todayも出てるからまたキャプ祭り開催したいと思います。ばんたんの新曲も最高ですな!!!絶賛鬼リピ中です!!

ちかっぱすいとーよ

行って参りました。SHINee WORLD 2017 -FIVE- 福岡公演へ。

 

とっっっっっっっても楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

しゃいにってなんであんなに期待を裏切らないのかしら…。早くライブ行きたくてうずうずたのしみマックスでハードル高くなってるのに余裕でひょーい、てハードル越えちゃうしゃいに本当にすごい。顧客満足度500%(^∇^)

いやまあ確かにるしぽが映像とかDBがめっちゃ静かで掛け声消化不良とかもあるのですが、あの動くステージとかミュージカル風とかすごく良かったです。何より新しいアルバムのFIVEの曲がどれもよくてそこも嬉しい。正直去年のアルバムは個人的にそこそこだったので…。FIVE ほぼ聴かないで行ったのですが、帰ってきてすぐiTunesで買いました。Mr.Right GuyとMelodyがだいすきです。Melodyのサビが坂本龍一さんのMerry Christmas Mr.Lawrence に似てて本当にきれい。

思い出した順に書くので順番めちゃくちゃかもです。

Do me rightのときかな?オニュが終始にこー(⌒▽⌒)ってしてて双眼鏡越しにそれをずっと見てたら心臓がしにました。ほんとにすてきだったあ(T_T)

Your numberのときはいろいろありすぎた。

まずキーくんの椅子事件。見てたこっちはもしかして怪我しちゃった!?大丈夫!!?って心配したのに、キーくんしばらくその後ずーっと笑ってて。あ、平気そうでよかったと安心しました。

それで最後のオニュのセリフコーナー。「Hey…あいしてる」だったので、今まで方言やりすぎてネタ無くなったからやめたんだなあて思ってました。だってすごくさらっと言ってたから。

その後のMC。もう楽しすぎたよね。

まずキーくんの椅子事件。キーくん曰く、僕は全然失敗は大丈夫なんだけど、今日来たお客さんは失敗を見て帰るかと思うと寝れないので再チャレンジさせてください、とのこと。準備するからみんなで喋っててー、と軽くあしらって1人でメインステージへ行きました。そしたら、手をパンパンと叩いてまるで使用人を呼ぶ貴族の如く椅子を所望しておられましたw

 椅子の準備が整い始まるキムキボムコール♡見事に成功させ満足なご様子でしたw

そしたらオニュも実はYour numberの方言のセリフ忘れてアドリブだったとカムアウトwすごい自然だったよ…さすがトップアイドル…。それでセリフやり直しで放たれた「ちかっぱすいとーよ♡」の攻撃力たるや…我が人生に一片の悔いなしでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 そういえばキーくんの椅子事件をSNSとかに書いたら家の前まで行くから!とキーくんが警告していましたが…キーくんいつ来てくれるのー??待ってまーーーーす♡(痛)

キーくんがライブ中にカメラを探すのが上手いというのをテミンが言ったら、赤いランプついてるからわかるよー!とのこと。で最後の締めに「まあ人は僕のことをアイドルって呼ぶけどね(うろおぼ)」とおっしゃっていました。キーくんの名言がまた増えました。かっくいー…

あとは、何かの話題の時にアリーナのしゃをるがおっきな声で何かを叫んだ時にオニュが「声でけえ…」ってぼそっと言ったのがツボにはまってその後曲始まっても笑いが止まりませんでした…。オニュたんおもしろすぎやで。

あとはテミンがトーク中噛んだ時に「噛むんじゃねーよ、テミン!」て自分に突っ込んでてかわいかったあ♡

ジョンヒョンも復活してて♡相変わらずかわいいしかっこよかったけど、なんかの曲で登場遅刻しててわろたw

ミノは相変わらずファンサービスの神だね。ステージがくるくる回って端に座ってる時ずーっとアリーナにお手振りしてて、また双眼鏡越しに恋に落ちました♡

メンバーのことじゃないんですが、Your numberのあいちゃんと、りの先生のお隣にいた女性がめちゃかわいくて素敵だったー♡(もちろんりの先生も素敵♡)

ああ…もう記憶が…(T_T)

ペンライトお話コーナー楽しすぎだよね。ペンライト高いけど、こんな楽しい使い方できるからまあいっか!!って終わってから思えました。今年のツアーはグッズのクオリティ本当に最高。ネームタグとかピンバッジとかたのしいいい♡ネームタグ二個買ったら両方オニュでオニュペンとしては至福でした♡(片方会場で交換しましたが)じゃんけんのポストカードは勝った時のやつより負けた時の自然な表情のやつのほうが断然良かったので負けろまけろと念じたらオニュたんに負けてしかもポストカードもオニュ!!!!!ミラクル!!!!!たのしい!!!!!なにこれ!!!!

次はさいたまですがタッセルとピンバッジまた買えますよーに。

アサデス。とかキーくんの夜中のインスタライブとか色々楽しみをありがとう。日本活動たくさんしてくれてありがとう!!!!!

 

福岡めちゃくちゃ寒くて終わってそのまま屋台行ってご飯食べたら体凍ったけど友達に会ったりとんこつラーメン食べたりなんだり盛りだくさんで大満足でした。

f:id:aammiimm:20170217230905j:image

f:id:aammiimm:20170217230932j:imagef:id:aammiimm:20170217230936j:imagef:id:aammiimm:20170217231007j:imagef:id:aammiimm:20170217231015j:imageJR九州のワンちゃん?かわいー!!

 

来週はしゃいに電車に乗れるように通勤山手線に変えようー٩( 'ω' )و