読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ドラマ沼 相続者たち

仕事の繁忙とドラマ鑑賞でブログが忘却の彼方となっていました…

今更ですがananのしゃいにのインタビューの生々しさににやにやしています。

オニュのインタビューの内容でご飯三杯分の妄想はできそう♡

ミノのミノスペシャルがどんななのか気になってしょうがないけど、ヨチンだけの特権だからね…。

てかみんなプライベートでちゃんと青春してるのねー!私も青春したーい

 

 

今さらすぎですが、韓国のドラマ「相続者たち」。

友達に勧められて観たのですが…面白かったです。

ベッタベタだけど。アメリカパートは1話につき100回くらいツッコミ入れてたけど。私はキムタンよりチェヨンド派だけど。更に言うとチェヨンドよりユンチャニョン派だけど。チャニョンかっこいい♡

ウンサンをめぐるツートップだと断然ヨンドにキュンキュンですよ。恋心に気付いてからどんどん素敵になっていってやばかったあ…。

最初ボナちゃんの魅力がさっぱりだったんたけど、途中からかわいくてかわいくて。チャニョン一筋でなんだかんだでウンサンに優しい♡食堂の件でチャニョンと喧嘩したとき、足が折れたぁ!、ってスーパーわざとらしい演技で気を引こうとしたところが最高かわいかったです。クリスタルはクールビューティーなイメージだったのですが、演技がほんとにキュートで良い意味で覆されました。

ラヘルも終盤に行くほどいじらしくて…あがくほどキムタンと距離が開いてく…こんなに好きなのに、私の方が先に出会ってたのに(泣)観ながら勝手に心の声をアテレコしてました(痛い大人)

最終的に登場人物みんな好きになって終わりました…。

TSUTAYAにすごい勢いで通って観まくったので、たぶん一週間かからないで観終わった気がする…

韓国ドラマ沼怖いわー。