読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

テミンさん 日本ソロデビュー

今日は帰りにCanCam立ち読みして帰らなきゃー、とか呑気に考えてたら…

 

 テ ミ ン さ ん 日 本 ソ ロ デ ビ ュ ー 

 

 

あいぐー(^q^)

 

帰りにタワレコで初回盤予約してきちゃったよ。

金欠なのになんの迷いもなく予約させるイテミンまじ怖すぎる。

CD何枚もいらないので1枚しか予約しなかったけど複数枚購入する猛者がいっぱいいるんでしょうね…私は大人しく一口だけ応募します。

てか早くソロコン日本でやってください。イテミン!て掛け声やりたくてしようがないです。

日本のソロはまた柔らかい感じなのかしら…本国みたいにとんがったのがいいよう。

でもさよならひとりってタイトルからはあんまり期待できないなあ…。

応援するけどね。

 

それにしてもテミンさん黒髪のほうが好きなのにいつも金髪で残念。黒髪のほうが色気100倍なのに。テミン黒髪委員会発足したいくらいです。黒髪テミンをこれからも推してまいります。

 

CanCamも読みました。あのイチャつきは計算してるよね?オニュとテミンはオンテムっていうマントラをもちろんご存知だよね?ミノがジョンにデレてたのもホヒョンていうマントラを(以下略

あとミノはペンサの神って言われてるの知らなかったんだ。それとも知らないふりしたの?やだなにそれあざといチェミノも大好物。

それにしてもファッション雑誌とは思えないくらい衣装がいまいちだった\(^o^)/

CanCam久しぶりに読んだんですが、あんなにお洋服の価格帯安かったっけ??なんか掲載されてる服のブランド見てびっくりした。もっと高いイメージがあったので。そして読モの登場率が高いね!!安上がりだからかしら…?アラサーはえびちゃんとかが全盛期だった頃で時間がすっかり止まってます。

 

ソウルコンのDVDも見なきゃだししゃいに関連の情報途切れなくてうれひいー。