読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ドラマ沼 星から来たあなた

ドラマ沼

星から来たあなたも友人に勧められて観た作品です。

ヒット作というのは知ってましたが、ほんとにおもしろかったです。コメディとシリアスの配分もちょうどよかったです。そしてキムスヒョンのキスシーンえろし\(^o^)/

 

1話のチョンソンイかなりどぎつくて、このドラマ大丈夫かな…と思ったけど、話が進むにつれてヒーローが宇宙人のこの作品はヒロインがあれくらいぶっ飛んでないとだめだと思いました。愛車に赤ちゃん言葉で話しかけてるシーンと山でトミンジュンに助けてー♡って叫んで試してるところがだいすきです。チョンジヒョンさんがスタイル良すぎて毎回惚れぼれしてました。なんであんなに若々しくてキュートなんでしょうか。アラサーもアンチエイジングがんばります。

高校生の頃に初めて観た韓国映画イルマーレだったんですが、あのヒロインがチョンジヒョンさんだったと知ってびっくり。若干お顔がちg(以下自粛

 

キムスヒョンは泣きの演技がすごいね!!あとキスシーン♡(しつこい)

宇宙人ていう設定、だいぶ難しいと思うのですが、ミステリアスな雰囲気を出せるのはさすが。最初は無口クール無関心だったけど、だんだんコミカルだったりこっそり喜んだり嫉妬したり激怒したり色んな面も出してきたから、引き出しがたくさんないとできないキャラですよねー。終盤にかけてのかっこよさ最高でした♡最近日常会話で宇宙、宇宙人ネタが出てくると、トミンジュンじゃん!と姉と度々言ってます。(痛い姉妹)

 

フィギョナァ(T_T)フィギョンが良い人すぎてほんとすき。セミちゃんとかお兄ちゃんとか色々あるけど最後まで良い子。ソンイへのブレない愛情が、もう…!会長の息子って隠して入社して上司の助言通りデスクトップを家族写真に変更したところのくだりがだいすきです♡メイキングで最初お兄ちゃん役にキャスティングされてたと知ってたまげた。結果的にフィギョン役で大成功でしたね。

 

お兄ちゃん役(テギョン?だっけ??うろおぼどいひーすみません)の人も善人と悪人の両面上手でしたね!調べたらミュージカル?舞台?俳優さんなんですね。獣医志望だった設定って何かの意味とか象徴があったんでしょうか。終盤の動物用麻酔と善人アピールのためだけ??教えて詳しい方。

 

セミちゃんとかお母さんとか弟とか事務所の社長とかマネージャーとか弁護士兼友人のおじさまとか友達の漫喫の社長とか最終的にみんなすきです♡面白いドラマは最終的にみんなすきになるなー。

これはたしかにヒットするわー、と納得の作品でした♡(毎度薄い感想)