
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ソウル行ってきました

ドラマたくさん見終わってるのに下書きが溜まったままでアップできそうにない/(^o^)\

 

そうそう、この間初めてソウルに行ってきました。

オールフリーのツアーで行ったのですが、韓国安すぎわろた。いつも個人手配で香港よく行くのですが、香港は年々ホテル代が上がって旅行代金もばかにならないのにソウルときたら!最高ですな。

行く前は未知数だったのですが、行ったら大満足でした♡

物価が恐ろしく安くて驚きました…三日間の食費がいちまんえん未満て…(白目)

東大門で服を爆買いし、ロッテマートで食品を爆買いし、えすえむたうんでヲタ活をし、楽しすぎた…

夜中にテレビでイジョンソクさんの最新ドラマのWがやっててかっこよすぎた(泣)いつも拝見してる某ブログでふしぎ遊戯的ドラマと書いてありましたがほんとそんな感じでした。あんなかっこいい鬼宿…最高です(ちなみに私は亢宿派です)

こないだついに我慢できずに旧作派なのにTSUTAYAで準新作のピノキオ借りてしまった…こうなったらドクター異邦人も借りるっきゃない。。

 

ソウルの人も親切で助かりました。ホテルの最寄駅で出口が何番か駅員のおじさまに聞いたらスーツケース引いた私達を見てわざわざ少し離れたエレベーターまで連れてってくれて且つ地上に出て道順まで教えてくれたし、金浦空港駅の窓口のお兄さんもT-Moneyカード買うの助けてくれたり、地下鉄で会った謎の陽気なおじいちゃんが日本語も英語もできないのに超にこにこしながら携帯の画像見せながら話しかけてきてくれたり、タクシーのおじさまに色々韓国語教えてもらったりでほんと楽しかった。はやくまた行きたいです。それにしてもポロロのスマホケースを探したけどどこにも無かった…欲しかったのに…どこに売ってるのかしら。代わりにコテヨンさんのブランドBeyond Closetのワンちゃんシリーズの買いました。かわゆ♡

 

地下鉄にテミンさんの中国ファンサイトによるお誕生日広告がまだありました♡

f:id:aammiimm:20160731153550j:image

 

金浦空港駅にはKARAのギュリちゃん?やらえくそのカイくんやらぎょんすさん?やらのお誕生日広告もありました。生でお誕生日広告見れて嬉しい♡

 

昨年末から法事に次ぐ法事だったのでソウルでリフレッシュできてよかったです。(来月も法事ラッシュ)

 

次は寒くなくて暑くない時にぜひ行きたいです\(^o^)/

 

8月はばんたんのエピコンオーラスとエーネだー!ばんたんのペンライト売り切れててどこで入手すれば…(T_T)