読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ドラマ沼 メディカルトップチーム

ドラマ沼

メディカルトップチームは我らがSHINeeのチェミノ♡が出演しているので借りた作品です。

 

最初はミノだけ見ようと思ってたのですが(シャヲルなのであほでも愚かでもお許しください)、やはり登場シーンがそこまで多くないので普通に見ることにしました…。

なんか本国では視聴率が振るわなかったみたいですが、おもしろかったです。ツッコミまくりましたが(笑)

まあたしかにパクテ、ソジュヨン、ハンスンジェの三角関係かと思いきや結局パクテはインターンのアジンちゃんに手をつけるという。病院の一大プロジェクトで立ち上げたメディカルトップチームに短期で結果を求めるというわけのわからん経営層と副院長の野心やらなんやらでぐちゃどろにしたら収集つかなくなっちゃったのかな。先生やら看護師達の中でどんどんカポーが出来て、カポーになれなかったミノちゃんは留学?研修?で島流し(泣)最後のみんなで集まってのキャッキャウフフには参加できないという(号泣)

あれなんかこれじゃおもしろくなかったみたいなんですが、ツッコミつつぽけーと楽しく見てました。

チュジフンさんは愛人の子供顔なのかしら。あと御曹司的な立場の役多いですよね。気高いお顔立ちなのねきっと。たしかにしゅっとしてるし元モデルだからスタイル抜群だし、韓国では顔が小さくて身長が高くないと主演俳優にはなれないんだなあと何本か作品見て思いました…。

以上薄い感想でした。