読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

おたくのつるぎ

みんしゅがことAgust Dの記事があまりにも鬱々としてたので一旦下げたのですが、中二病をひきずる痛いアラサーの戯言を垂れ流しても無問題と思い再掲しました。

見た目は大人、頭脳は子ども!(^∇^)

さっそくgive it to meのmv上がってましたね!ほんとどんだけラッパーのお兄さん達にdisられたんやって歌詞ですね。前になんかの記事でれぷもんと出席したひぷほぷのイベントか何かでもどこかのラッパーにdisされたて書いてあったなあ。人の妬み嫉みて怖いね。どちらかがやめない限り終わらぬdisのループ\(^o^)/それの良し悪しは私が言うことじゃないね。何が良しで悪しかもよくわかんないけど。

give it to meのmvの関連動画で花様年華のプロローグの動画があったので久しぶりに見たのですが、ほんとRUNといいこれといいグクになりたい。グクに嫉妬♡みんしゅがさんの膝枕券おいくらですか←

昨日はエーネに向けて人生で初めて作りました。

おたくのつるぎ、うちわを\(^o^)/

一年前の私はまさか応援うちわを作るなど夢にも思っていなかったでしょう…。そもそもアイドルとかありえないと思ってたよー。某Jニーズとかバラエティとかで見るのは楽しいけど、うちわ作って応援なんてないわー、と思ってた私がまんまと沼に入水しました(^ω^)

ほんと人生てふしぎ。おかしい。こわい。たのしい。

しかもオンリーペンの方に怒られそうな両面で製作中です。もちろんテミンさん(6v6)とみんしゅがさんでーす。しゃをるとあーみーのかけも…たのしい!!!

ふいに気になって調べたらテミンさんとみんしゅがさん同級生??韓国の学年の分け方わからないけど93Lineだ。同じ年生まれなのに、テミンはマンネでみんしゅがさんはお兄ちゃん組だもんなあ。ばんたんさんほんと若いわ…

テミンさんとばんたんさんが同じ公演に出るて、もう楽しみでしようがない。その楽園に永遠に住み続けたい。SWのペンライト×2、アーミーボム、うちわの装備で参戦します♡げんじのこてにかいでんのあかし付けて、アルテマウェポンエクスカリバー持ってるセリスの気分です!!!FF6だいすき!!!(何の告白)

なんで急にしゃいにとばんたんの単コンでも作らなかったうちわを作ったかと言うと、発券したエーネの席が天井席だったからです\(^o^)/

スタンド上層てwwww遠すぎて草生えるwwwwww

ヤフーチケット絶許。だってエーネって前にステージあるだけやん。もうアリーナ前方とスタンド下層の前方寄りじゃないと豆粒じゃん…この悔しさをうちわ作りの情熱にしています…いいんだ、ステージのテミンさんとばんたんさんからは絶対見えないけど、ヲタの正装で愛を届けます。東京ドームのときに買った高い双眼鏡で穴があくほど見てやんよ(^ω^)

でも単コンがいい席だったからこれ以上文句言ったら罰当たりそう。がまんしまーす。

 

そういえば来週ってしゃいにのペンミの当落だっけ???やばい、当たらなかったら生きる希望がなくなる(T_T)しゃいにとばんたんのATMやるのが働く理由というどうしようもない人間ですいませーん\(^o^)/9月も今のところイベントなくてつらいのに…。浮気したくても3つのチーム追いかけるのはおばばにはむり。しぬ。

 

てか浮気言う前に、まだYOUTHの予約してなかったーーー\(^o^)/

そろそろばんたんペン名乗るの自重したほうがいいな。。。

てかあの売り方ずるいよねえ?ブックレットとジャケ写メイキング別々にしよった。どっちも欲しいけど同じCD買うのほんと嫌いなの(T_T)値段上げていいから全部セットにしてほしいけど、CDの売り上げ枚数伸ばすにはこういうふうにするしかないんよね…まあまだ優しいほうか…もっと鬼な売り方もあるもんなあ…

 

そういえば花様年華エピコンで驚いた。

入り口にプレゼントボックスがあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃいにのコンサートで見たことなかったからけーぽではプレゼントボックスないものだと思ってたら、事務所の方針の違いだったのね。なんかおそろしく高い貢ぎ物してるひととかいそう。こわいわー。某ブログで拝見したのですが、テテちゃんの中国のペンちゃんがものすごい高額な誕生日プレゼント送ったらしいね?中華砲まじすごいわ…そしてテテちゃんの魅力おそろしひーーー。