
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

セクシャルバイオレット(パステル)と「そなえよつねに」とウィーン少年合唱団

オニュが人気歌謡に出たそうですね!(オニュペンを名乗りながら未視聴)

ツイッターで上がってきた画像見て「ーーーーーーーーーー!!!!!!」てなってました。

いや、まじなんなのこのお豆腐。お顔と首元(と喉仏)だけでこんなに色気出せるって、尋常じゃない(T_T)(T_T)(T_T)

ほんとフェイスラインとお鼻きれい…

f:id:aammiimm:20160822075444j:image

f:id:aammiimm:20160822075449j:imagef:id:aammiimm:20160822075450j:image

(画像お借りしています)

 

かと思いきやVyrlのこのかわゆい子ーーーーーー!!!!

f:id:aammiimm:20160822075538j:image

すき(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

口角と歯の間にできるオニュの隙間だいだいだいすき(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんだか苦しいどうすればいいどうにかなりそおーー!!ダーズリンガ(強制終了)

私9月イベントないとか言ったけど、しゃいにカムバだった\(^o^)/(あれ、ソウルコンもだっけ?)

はりきってATMになりたいと思います。

ソウルコンのコラボポスターかわいくてふつうにほしい。

f:id:aammiimm:20160822080508j:image

左のBridge Ship Houseさんのポスターよく見るとコムギャルいたり、小ネタがちょいちょいあって最高♡みんな目が3つなのに鏡にうつったテミンさんが目が2つなのは何かの暗喩?

しゃいにってかっこよくてかわいくておしゃんてぃでおもしろくて、ほんとすてき♡さすがコンテンポラリー♡♡(いまだコンテンポラリーがなにかよく理解してません)

 

みんしゅが氏がインタビューで何かを作る人は怠けちゃいけない、いつも曲を作ってストックしていてそれが財産だと。常に努力を心がけているというのを読んで、ボーイスカウトの標語の「そなえよつねに」がなんか思い浮かんだ。いつ機会が来てもいいように準備ができてる。それを才能っていうんですかね。

エピコンで買ったツアーパンフのテテちゃんのQ&Aにも、時々こんなもんでいいかって思うこともあるけど、必ずそういった考えに打ち勝つ、みたいなこと書いてあって、ばんたんさん普段わちゃわちゃした姿で和ませてくれてるけど、「仕事」に妥協しないところほんとかっこいいし社会人として尊敬します。そして自分のだめさが辛い(^▽^)

 てかツアーパンフすばらしいですね。

プレデビューフォトが神(T_T)れぷもんの卒業式?みたいなときの写真のみんしゅが氏がほんとやばい(T_T)(T_T)肌白いから黒髪似合いすぎる。しぬ(T_T)(T_T)(T_T)もっかい黒髪にしてほしいーーーーー。あとじみんちゃんがぷにぷにしててほんとかわゆい。なんかファインディングニモとかドリーに出てきそう。

 

 

NCT DREAMの記事にあった写真で吹きました。

f:id:aammiimm:20160823012748j:image

えーと…ウィーン少年合唱団かな…(^▽^)

SMえんたどーした。

本気でコラ画像かと思ったわ。

 

メンバー個別のティーザーもあって見てたら…

ジェノくんついにきたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーー!!!

ドンへジョンヒョンアンバーの流れを継ぐ恐竜顔のかわゆい子♡

f:id:aammiimm:20160823013327j:image

ジェノくん3年後に色気がおそろしいことになってそう…((((;゚Д゚)))))))