
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

たきさまとアリちゃん、そして驚愕のロマンスグレー!

こないだのエーネ、やはりばんたんはテミンのステージ見てたのね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

テミンもばんたんのステージ控え室とかで見てたかなあ。テミンが前に歌やダンスが上手な後輩がどんどん出てきてるから僕も頑張らなきゃ(超うろおぼ)みたいなこと言ってたからお互い刺激になってるといいな\(^o^)/

 

雑誌て普段あまり買わないのですが、ここ最近心くすぐる見出しが多くて珍しく一週間で2冊も購入。

f:id:aammiimm:20160903130016j:image

香港もソウルも今すぐ行きたーーーーーい。

時間とお金さえあれば( ;  ; )ビンボーつらい( ;  ; )( ;  ; )

ソウルごはんおいしそうなのいっぱい載ってたし、カフェたくさんいろいろあっていいよねー♡スイーツおいしそー!肉おいしそー!冷麺おいしそー!全部おいしそー!あ、ゴハン食べようよ見なきゃ(唐突)

こないだ陶器のお皿とか買おうと思ってたけど時間なくていけなかったから今度行くときは絶対買うぜ。その国ごとの焼き物文化最高♡日本の焼き物ももともとはじまりは朝鮮からきたやつだっけ?アジアって似て非なる文化が心くすぐるよね。

ananの香港の表紙のささききちゃんかわゆいー!1日だけささききちゃんになってどれだけもてるのか試してみたい。

前にFrau?かなんかで香港特集だったときはたきさまが表紙だったんだけど、今回もインタビュー載ってたのは偶然??インタビューにメロンチャーシューパオの話載ってたけど、もしやティンホーワンのやつかしら(^q^)たきさまいくつになってもイケメンですな♡

「香港♡有名人」のページにガッセのジャクソンが!!そういえば広東人だったね。「香港はすべてが揃っている、世界に自慢ができる街」ってコメント寄せてたけど、ほんとその通り。都会だけど気取ってないところが最高よね。昔ママとスーパーの買い物帰りにスーパーの袋持ったままブランド店よく見に行ってたのはいい思い出。最近はメインランドの影響で物価高騰でほんと地元の広東人はもとより旅行者にもつらいわ…でもグランドハイアットのクラブラウンジリニューアルしてから行けてないから今年こそ絶対行かねば。あそこの朝食とカクテルタイム最高においしいのよ…( ;  ; )ああ恋しい…

 

で、雑誌を本屋で見てたらアリちゃんのスタイルブック?的なのが出てて立ち読みしました。アリちゃんハーフだから見た目華やかなのに、中身はなんていうか良い意味で普通の子ぽいというか。スタイルブックの中のインタビューでも浮つきたくないみたいなこと書いてあって、ウギョルのときと変わらずなんかいい子だなと思いました。韓国で撮影したようなんですが、キーくんとウギョルでウェディングフォト撮った階段とか出てきてなんか嬉しかった♡アリちゃんママお元気かしら♡アリちゃんママ楽しくてだいすき♡♡アリちゃんこれこらもがんばれー\(^o^)/

 

そして。SHINee WORLD V。

うわあああ行きたいーーーー。本国のツアーグッズクオリティ高くてほんとうらやましい(T_T)日本のツアーグッズはなんていうか…趣味が合わない…。本国のツアーグッズだったら普段使いできそうなのにー。Bridge Ship House さんのグッズほんとほしい(T_T)(T_T)日本のアーティストさんなのになんで日本のツアーでコラボしないの…ツアーティーシャツ嫌いの私がこれはほしい!

f:id:aammiimm:20160903135529j:image

(画像お借りしてます)

メリミュのMVネタがいっぱい(T_T)でもジョンヒョンのだけよくわかんなかった。教えて詳しい方。

来年こそお金貯めてグローバルツアーで行こうかな…

 

 

そして。

 

 

 

 

 

チェミノ。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20160903135844j:image

 

 

 

ロマンスグレーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

早速ミノ爺呼ばわりされてるーーーーw

 

 当ブログはミノ爺を全力で応援してまいります♡♡

 

SWの東京ドームBlu-rayも予約したし、しゃいにのカムバックもあるし、結局ばんたんのYouthも一番ごーかなやつとローソン限定のやつ予約したしお金グッバイーーー\(^o^)/