アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

いきができません

こないだ用事の帰りに寄った地元のカフェの店内BGMがけーぽ祭りで、Shazamで曲名調べながら聞いていたのですが、途中でブリンブリンジョンヒョンのデザブーがきて1人で心の中で盛り上がり、エア掛け声して遊んでました(だいぶ痛い大人)ヨチンの曲をはじめて聞いたのですが、とってもお歌が上手でびっくり!いい曲だし売れるわけだ。最近またガールズグループにもハマりだしてて危険なかほり…もうお金ない…ひぃ

 

そうそう、そのジョンヒョンさん。SW終わってランボルギーニで退勤されたそうですね。動画見たのですが、ランボルギーニに乗って颯爽と帰るジョンヒョンもかっくいーのですが、それ見てきゃあきゃあのしゃをるちゃん達がかわゆい♡あのふかしはファンサの一環ですか、ジョンヒョンさんwランボルギーニのすてきな流線型、「ぼく速いです!」って聞こえてくるよね。いつも思うのですが、あの手のスポーツカーって中にいるとエンジン音うるさくないのかな?あのエンジン音が最高だから聞こえるように設計されてます!だったら私一生乗りたくない…(超絶無用な心配)

しかしランボルギーニで退勤とかリアル韓流ドラマ\(^o^)/しゃいにの活動以外にも曲提供したりしてるもんね。著作権すごー。けーぽ界の勝者はんぱない。ブリンブリンジョンヒョンよ永遠なれ(何)

 

ばんたんのショーチャンinマニラのフンタンの動画見てたらテテがいつもやってるwowwowのところグクがやってるのをはじめてみてなんだか新鮮でした。でもばんたんも真面目よね。SJのDevilのおふざけジュニアのパートくらい自由にやってくれたら楽しいのにー!…10周年の先輩と比べるのは酷か(´・_・`)

そしてマスターさんのみんしゅがのお写真がすてきすぎて日々だいすきになっていくー( ;  ; )

お水!お水!お水おくちにいっぱいかわゆーーーーー!おじいちゃん、こぼさないよーに気をつけて♡

f:id:aammiimm:20160906213205j:image

 

かと思えばごりごりのイケみんしゅが( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

f:id:aammiimm:20160906213306j:image

(写真お借りしてます)

みんしゅがは何回わたしの息を止めれば気がすむのでしょうか(T_T)(T_T)(T_T)

 

SWVーーーー!

オニュが最終日捻挫とか(T_T)(T_T)

なのにエビバデ踊ったり…もうあのお豆腐リーダー健気すぎる(T_T)(T_T)(T_T)無理しないでください、イジンギさん。。。

f:id:aammiimm:20160906214519j:image

https://instagram.com/p/BJ7wZ4fAF07/

「大丈夫!」て。もうほんと泣く。

 他にも某お饅頭ちゃんの椅子事件とかあったらしいですが…とにかくとにかくお疲れ様でした。カムバックファイティン♡

 

マスターさんのお写真もすごいけど、ぷーまが。PUMAが。ほんきでわたしをころしにきました。

f:id:aammiimm:20160906215404j:image

わたし、これ永遠に見てられる。

会社のエレベーターホールでうっかり見て息が止まってしぬかと思いました。いやたぶんしんでた。

 

正規2集ティーザーとか…YOUTHとか…あるけど、今日はさよなら。。