
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

第一印象は見た目が9割。でもスルメのような魅力もすてき。

YOUTH発売に合わせて電車やら看板やらCDショップやらで宣伝がすごいみたいですね。山手線のラッピングが見たくて、帰りのルートを山手線に変えてみたけどまだ遭遇できてません(´・_・`)

注文したYOUTH来ないなあ…て思ってたのですが、月初で仕事忙しくて放置してたら、お触り会…じゃなくてハイタ会の応募が月曜までと知り、やば応募しなきゃ不在票どこー?と思ったら不在票がない…(^∇^)どうやら不在→管理人室→郵便局という華麗なるリターンで届いてなかった模様。え、ふつう不在票に管理人室に届けましたって書いてくれるかと…。再配達してもらったからいいけどさ…

しかしお触り会絶対当たらないだろーなーーーーーー\(^o^)/

 

そしていきなりぶっこまれるペンミ。

 

え、この日程と箱押さえられるならツアーやればいいのに。

 

全部平日、コンサート並のチケット代、ペンミにしては大きすぎる会場、さらに一般販売と突っ込みどころしかなくてなんか楽しくなってきた←

ばんたん好きだけど、あの日本語力と会場の大きさだとチケット代納得いかないわ…。こないだしゃいにのペンミの当選メールで代金確認して良心的だとしみじみ思ってしまったよ…。まじびっひさん露骨に巻き上げるね。

しかし何するんだろ。トーク必要ないジェスチャーゲームで盛り上がる?それかSJの兄さん達みたいに紙を口でリレーという実質ぽっぽの罰ゲームで盛り上がるとか?ダメだ…こないだみんしゅががわざとくしゃみしてやらなかったから無理だな…。複数日申し込みたいけど内容が…だったらどーしよー。とりあえずお触り会の結果来てから申し込もうかな…

 

YOUTHのメイキングのDVD見たのですが、なんかみんなのお肌の状態が分かってまじまじ見てしまいました。グクは若さゆえなのかしら?荒れ気味だったなあ…。じんにむとれぷもんとみんしゅがはきれいでうらやまし。…ハードスケジュールのせいで荒れてたらかわいそすぎるな(T_T)

FOR YOUイベントのタイムカプセルのみんしゅがーーーーーーーーー♡恥ずかしがってるーーーーー♡♡そりゃ一般人でも恥ずかしいもの。あとじんにむの自分をジン様呼びと、じみんちゃんの一人称・俺にファーーーーーーーーwwwてなってました。かわいいすぎ有罪♡

DVDを姉と見てたのですが、じみんちゃんのことをブスブス言われまくって普通の人から見たらやっぱそういう評価なのねー/(^o^)\と現実を知りました。でも歌とダンス見たら好きにならずにはいられないし、中身もかわゆい魅力的な子なんだよー!と説明しておきました。(なお反応は芳しくなかった模様)

やはりじんにむ、テテちゃん、グクのビジュアル担当て入り口として大事なポジションだと改めて感じたよ…やっぱりなんだかんだアイドルは第一印象だいじ…

 WINGSのティーザーもどんどん来てますな。花様年華がウケたからダーク路線継続なのでしょうか。過去作品引っ張ってきて伏線祭りになってますが、難解な感じに見せかけてアーティスト寄りアイドルになりたいのかしら。私は頭パーなので、謎解きしてくれる方の読んで楽しんでます♡みんしゅがのFIRSTLOVEすてきだったあ…FIRST LOVEと言えば宇多田ヒカルのおばばが通りまーす(^∇^)しかしほんと魅力がどんどんレベルアップしててつら…。プーマでもそうだったけどピアノ猫背。あれは椅子の高さの問題なのか、姿勢の問題なのか。猫背でもかわゆですが(盲目)

 オリンピック成功祈願コンサート?のみんしゅががががが。マスターさんのお写真が例によって例のごとくすてきすぎる( ;  ; )( ;  ; )みんしゅがすきだーーー( ;  ; )というわけでたくさん貼ってみまーすーー

f:id:aammiimm:20160911230555j:imagef:id:aammiimm:20160911230630j:image f:id:aammiimm:20160911230703j:image f:id:aammiimm:20160911230714j:imagef:id:aammiimm:20160911230814j:imagef:id:aammiimm:20160911231044j:imagef:id:aammiimm:20160911231131j:image

(画像お借りしてます)