
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ドラマ沼 イジョンソクさん×4

見終わったドラマ溜まりすぎてるので今私の中のナンバーワン俳優・イジョンソクさん主演作品の感想をまとめて書きます♡(ナンバーワンなのに扱いどいひー)

 

(写真は全部お借りしてます)

①君の声が聞こえる

これは完全におねーさん(あえて年齢層は言いません…)を狙ったすばらしい作品でした。こんな素敵な年下男子現れないかな…うん、ありえないね(^∇^)

イジョンソクさんかっこいい、イボヨンさんかわいい、イダヒさんきれい、ユサンヒョクさん癒し、みんなスタイル最高( ;  ; )( ;  ; )最初の方で、ヌナ♡て言ってるイジョンソクさん永遠にリピートできそうなくらいすてきだったあああ。コメディとシリアスが丁度いいドラマはやっぱりおもろです!ミンジュングクのパロディがピノキオで出てくるから見といてよかった♡心の声が聞こえるてちょっとファンタジー要素あるから心配でしたが、星からきたあなたと同じで全然気にならなかったです。このバリキャリと年下男子てなんかデジャヴ…と思ったらあれだ!きみはペット的ドラマだこれ!というのが総評です。

 f:id:aammiimm:20160913222352j:imagef:id:aammiimm:20160913222402j:imagef:id:aammiimm:20160913222409j:image

 

②揺れながら咲く花

イジョンソクさんとキムウビンさんというスタイル無双コンビがメインキャラクターで、他の俳優さん辛いなあ…と思ったら先生サイドにはチェダニエルという猛者がいたから全然大丈夫だったでござる。ほんと韓国では身長高くないと俳優になれないのかしらね( ;  ; )みんなスタイル良すぎてなんか麻痺してきた。担任の先生役のチャンナラさん童顔だし細いしぴちぴちだしで若いと思ったら年上というミラクル。どんかアンチエイジングしてるか教えてください\(^o^)/イボヨンさんといいまじすごいあの若さ。このドラマは色々事件が起こりますが(事件の起こらないドラマなんてないけど)結局コナムスン(イジョンソク)とパクフンス(キムウビン)カップルの喧嘩から仲直り、そしてイチャコラを描いた作品だと信じてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/終盤にいくほどイチャコラがすごい(//∇//)ごちそうさまでした♡♡

 f:id:aammiimm:20160913222524j:imagef:id:aammiimm:20160913222537j:imagef:id:aammiimm:20160913222542j:image

 

③ピノキオ

イジョンソクさんとパクシネさんのドラマー!なんかリアルでもこのお二人カップルらいしですね♡♡お似合いです♡♡♡

イジョンソクさんが今回もかっこいいのは言わずもがな。序盤でもさもさのカツラ被ってダサいスタイルやってたけどイケメンはやはり隠せない♡ボムジョ役のキムヨングァンさんもスタイル猛者wwどうなってるんや韓国芸能界。スタイルおかしい。そしてボムジョまじいい子。星から来たあなたのフィギョン思い出したわ( ;  ; )悪役ボムジョオンマが君の声が聞こえるのチャン弁の優しいオンマと同じ女優さんだったから落差が(゚o゚;; 演技力がすごいてことですね。そして一番好きなのは初代いちゃもんと二代目いちゃもんのユンユレたん♡♡♡ユンユレ役のイユビちゃんがかわいくてだいすきです!!!!こないだ見た二十歳という映画にも出てたけどお顔も演技もかわいすぎた( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )MSCのキャップのゴンジュさんは君声で裁判長役でも出られてて、どっちの役でも最高に楽しくて輝いてます♡やたらキャスト被ってると思ったら制作が君声と同じなのね。どっちの作品も楽しかったのでまた同じスタッフでやってほしいー♡

f:id:aammiimm:20160913222618j:imagef:id:aammiimm:20160913222624j:imagef:id:aammiimm:20160913222629j:imagef:id:aammiimm:20160913222633j:image

 

④ドクター異邦人

 ピノキオの後に見たので若干物足りなさはありましたが、キャストが豪華♡イジョンソクさん、パクベジンさん、チンセヨンさん、カンソラさんという華やかな面々♡♡パクベジンさんは星から来たあなたでだいすきなフィギョン役だったけど、今作は復讐クールガイでギャップ。チンセヨンちゃんは蒼のピアニストぶりで見ましたがやはりかわゆい♡そしてウギョルでイトゥクのファーストレディーやってたソラちゃんー♡いつ見てもナイスバディー♡♡ストーリーはまあ、うん。つまらなくなはないのですがふつうかな?盛り上がったようなそうじゃないような…てうちに終わっちゃった。北の刺客の役の方がこの後に見たミセンにソラちゃんと出てたから驚いたぜ。

f:id:aammiimm:20160913223452j:imagef:id:aammiimm:20160913223455j:imagef:id:aammiimm:20160913223457j:imagef:id:aammiimm:20160913223459j:image

 

しかし4作みて思ったのは、ジョンソクさん過去になんかあった役多すぎ(笑)親ころされる、親と無理心中(でも自分だけ助かる)、片親、親ころされる。あれ、親ころされるの二回もあったのね…最新作のWも早く日本でやってほしー\(^o^)/

 

以上薄い感想でした。