アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

当落とか円盤とか地上波とかもろもろ

お触り会の当落来ましたね。これの結果で来週からの仕事とダイエットのモチベーションが決まると思って18時前からそわそわしながら仕事してました。

まあ見事に外れましたが\(^o^)/

みんしゅがに会いたかった…( ;  ; )( ;  ; )

まあ外れたものはしようがないので大人しくペンミ応募しました。

 ほんと金曜日は散々だった…お触り会は外れるし飲み会嫌いの私が珍しく同僚とごはん食べてたら、酔った後輩が部のお偉方呼び出してオールというわけわかんない展開で土曜日を無駄にするという週末でした。なので日曜日は友達ときゃっきゃしてから新大久保で円盤買ってそのうさを晴らしました。ばんたんで金曜日から土曜日の淀みを浄化♡

てかドバイのバスローブみんしゅが犯罪すぎませんか????巻き戻しで3回くらい見ちゃいました。おいしいショットをありがとうございました。できればれぷもんばりに胸元開いているとより最高でした(ど変態)ドバイのみんしゅがほんと楽しそうでよかったー。絵日記で噴水ショーのレストランのサーブが遅すぎるって文句書いてあったけど(笑)なんかこういうお父さんいるよね♡あとはキムテヒョンがぷーるでのゲームで全部持っていったね。負けず嫌いのグクにお尻蹴られてて楽しすぎた♡絵日記でもジョングクの僕を見る目が…みたいなこと書いてあってやっぱりテテさんは私の中でお笑い要員。ジェスチャーゲームのみんしゅがはほびとの以心伝心はんぱなくて、あの二人はなんなの?ソウルメイトなの??ほびに嫉妬。れぷもんもなんでわかるの?いつものほびじゃん!みたいなこと言っててwほんとみんしゅが以外にはいつものほびにしか見えなかったと思う(笑)にしてもドバイのじんにむがものすごくきらきらしてたんだけど、調子よかったのかな??彼女できた???プールの撮影の時とか女の子かと思った。長男かわいすぎ。

一番ドバイので気になったのが、絵日記コーナーで使ってたノート。最初グクが書いてるあたりではモザイクかかってて、なんだろ?と思ってたのですが最後のメンバーあたりでモザイクかかってなくて。よく見たら萌えキャラのノートだったんだけど。なんであのノートにした??(笑)あとじみんちゃんがじんにむにペン取られた時、何するんですかっ!って強めに言ってて驚いたんだけど、あれは韓国縦社会文化の中で大丈夫なのかしら?じみんちゃんが機嫌悪そうなのも初めて見たから驚き。人間だもの。(何)見間違いだったらごめんなさい。

 

今更シカゴのやつも見たのですが、みんしゅがとれぷもんものすごく機嫌悪かったか疲れてたか体調悪かった??二人だけぜんっぜん喋らなくてかわりにほびがすごく頑張ってたように見えたわ…。みんなお疲れ様。ミッションのときだけみんしゅが生き返っててほっとした。そしてとしおくん似合いすぎ。アジア人でもあんなに白くなれるものなのね…としみじみしてしまったよ。髪も白っぽい金だったから余計白さが際立つし、お肌きれいうらやましいすてき( ;  ; )

 

録画したバズリズム観ました。ちょいだったけど、やはり地上波は嬉しいですね。みんなダンスキレててよかったよー( ;  ; )ただカメラワークが…そこは引きだろってところがアップだったりしたけど、まあしようがない。グクはお肌が荒れてたね…それでもかわいいからすご。テテちゃんも前髪長すぎてすてきなお顔が見えてなかったな( ;  ; ) でもやっぱりばんたんのパフォーマンスはさいこーですな。みんしゅがが素敵すぎてみんな好きになっちゃったらどうしよう(盲目)疲れた時にまた見ようー。

 

てかドニヒョン週刊アイドルに復帰するんですねーーーー!!嬉しいーーー♡Welcome backドニヒョン♡♡みんな待ってましたよー( ;  ; )良くなってほんとよかった。これからも無理しないでやっていってください。ドニコニ最高♡でもヒチョルとハニちゃんの司会楽しかったから二人の降板もそれはそれで寂しいね…。いつかスペシャルでみんなでやってほしい。

 

ちょっと、ちょっとちょっと。

ミン家の5番目。

堀さーーーーん!!!

堀さんめちゃかわですけど、一緒に寝てるみんしゅがに私はしにました。靴下しましま( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )あと、おもちゃがくまもんでしたね\(^o^)/こないだ会社の近くのビルでくまもと復興支援の物産展みたいなのやっててくまもんのグッズみたらみんしゅがにあげたくなったけど、ペンちゃんからのプレゼントでしぬほど持ってそうと思ってそっと立ち去りました…(^ω^)

ばんたんの実家はみんな犬派なのね。ぜひ猫もおすすめしたい。猫様ほんとかわゆです。うちのツンデレちゃんすぐ噛むけど( ; ▽ ; )

 

そぷの動画がおもしろすぎてお昼休みにスタバで吹き出しそうになったわ。みんしゅがが歌ってるときの反応が完全に他のメンバーと同じでした…wみんしゅが歌唱がだめすぎてコーラスも参加してないって前言われてたけど、なんていうか高音がだめなのね。でも恥ずかしがったりしないでちゃんとやってるところすてきでした♡♡

 

日にち跨いで書き溜めたからなんかまとまりのないエントリーになってしまった…