
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

しあわせサンドイッチ

いつの間に期末…(^ω^)

金木犀香る季節になりましたね…金木犀の香りだいすきで朝から気分良く出勤してます。

来月は期初だし四半期月だし仕事は嫌な予感しかしないけど…けど…けど…

しゃいに正規5集&ばんたん正規2集カムバックだぞーーーーーーー\(^o^)/

見事にタイミング同じーーーーーーーーーー/(^o^)\

かけもペンには精神的にも金銭的にもあいたたたたーーーーーー。月末に旅行と友達の結婚式があるからお金がもつか心配…あわわ。でも楽しみでしようがないですけどね♡かわいいかわいい溺愛しちゃうしゃいにとばんたん…どっちにも1位取ってもらいたい…(´・_・`)とりあえずチャート反映のミューコリさんでまずは注文だぜ!

 

しかしタイミングが同じおかげで、ツイッターのタイムラインがしゃいにばんたんしゃいにばんたん…ていう素敵なサンドイッチになってて超幸せ♡♡♡しゃいにとばんたん見ると仕事でささくれた心が癒されるという素敵な効果があるんですよ、まじで…。

 

しゃいにメンボによる曲紹介♡

オニュが紹介してくれた透明傘?のメロディーすてきーー♡そしてオニュの紹介してる声がすてき( ;  ; )ずっと聴いていたい( ;  ; )( ;  ; )

そしてやはりジョンヒョンが作曲参加してるPrism好きだー♡ジョンヒョンさん、ランボルギーニ2台目行けるんじゃないですか??(笑)

ランボルギーニで思い出した。こないだのエントリーでかわゆいかわゆい言ってたイユビちゃん、昔ジョンヒョンと噂になってたのねー!!(笑)ジョンヒョン女優さんすきね♡ランボルギーニにジョンヒョンとか鬼に金棒過ぎて、誰でも恋に落ちそうだわ。

話逸れまくりですが、とにかくしゃいにのカムバック楽しみ♡ビジュアルも最高じゃないの。

f:id:aammiimm:20160929144127j:imagef:id:aammiimm:20160929144129j:image

(画像お借りしています)

SHINeeのSが5になってるとかにくい演出(T_T)

SMえんたも見渡すと脱退してないグループのが少ないから、ずっと5人でやってるしゃいに本当すごい。5人の努力あってこそ。だいすきだしゃいに( ;  ; )

そしてSEEKとSW2016のBlu-rayが一緒に届くという、盆と正月がいっぺんに来たようなことが♡早く寝ようと思ったのにSEEK読む→SW2016観るで夜更かしコース\(^o^)/

SEEKに載ってたオニュの寝るときの格好ていう質問の答えが…♡

ほとんど何も着ないないそうですよ♡♡♡キャー♡♡

他にもSW2016の話とか色々盛りだくさんで楽しすぎた。最後のジョンヒョンのカジョガーの兄貴っぷりとおねだりテミンのマンネ力に脱帽しました…。てかテミン前号?のオニュがもらったミニセグウェイ壊して買い取ったみたいなこと雑誌インタビューで言ってなかったっけ?何個持ってるの??(笑)

からの、SW2016♡

何よりも先にキーくんのソロ観ました(笑)初日のサプライズに驚いて固まるキーくん観たかった…(´・_・`)おまけでいいから入れて欲しかった…。じゃんねん…

そしてオニュソロのオペラ(T_T)Nessun Dorma(T_T)(T_T)ほんとオニュすごい。表現が稚拙で申し訳ないけど、ほんとすごい。ほんとに歌がすきなんだね。いつもすてきな歌声をありがとう!!!!!だいすき!!!

Good Feelingてあまり好みの曲じゃないのですが、ライブで聴くとすごくすてきなのはなぜかしら。しゃいにのさわやかさとすごくマッチしてるからかな?ミノのあのなぜだかいつもうるうるきらきらの瞳がぴったりすぎる。

そしてきみのせいでの最初のサビ前のミノのパート、新しい恋探して壊してのところほんとすき。歌詞といいミノの声と曲とのマッチ具合が最高。チェミノー♡すきー♡

 最後のおまけ映像ほんとよかった♡ズボン破れ事故とかジョンヒョンの牡蠣事件とか色々あったねえ…。北海道公演?のジョンヒョンだけ踊ってるのを後ろでにやにや見る4人のやつ初めて知ったー!ほんとしゃいに最高すぎるな。

さっきから語彙力が無さすぎてだいすきと最高と楽しいしか言ってない…(^ω^)

 

ばんたんのPUMAのぐくれぷの動画来ましたけど…絶対PUMAのスタッフにアーミーいるでしょ??(笑)ヲタのことわかりすぎてる!

ぐくれぷのすごいよかった。みんしゅがのやつの次にすき♡ぐくとれぷもんの歌相性よすぎ。いつかユニットでやってほしいー。

 

しゃいにとばんたん同時に追っかけると疲れる!けど楽しい!眠い!寝よう!