アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

しあわせサンドイッチ爆発

SHINee WORLD V in JAPANとか。

SHINee WORLD V in JAPANとか。

SHINee WORLD V in JAPANとか。

なにそれ最高すぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

SW2016のBlu-ray見てSEEK読んで早くまたライブ行きたいなあ…て思ってたら、このタイミングで来たよ。確信犯でしょ。いやもう一人でも行くと思ったけど友達に聞いたら行くって言ってくれた(T_T)

こないだ届いたツアーTシャツ(結局買っちゃいました)着て行くしかない!!

初日はミノの誕生日だから倍率すごそうだし、仕事終わって横浜まで行くと開演間に合うか…どの日に申し込むにせよ横アリのキャパ考えると当たるか不安だわ( ;  ; )

うわああ当たりますように(まだ申し込んでないけど)

そういえばいつからかSWJからメルマガ来なくなってこういう告知全部大手ブログさんで検知してるな…なんでメルマガ来なくなったんだろ…(^ω^)

 

 

 

 

 

黒砂糖ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:aammiimm:20160930190403j:image

黒髪とか私の祈りが通じたのㅠㅠㅠㅠㅠㅠ??

素敵すぎてまたいきができない。

 やっぱり黒髪最高すぎてしにそう。

コンセプトフォトもじみんちゃんと一緒とか私得すぎて泣きそう。

 

それにしてもテミンといいみんしゅがといいここに書くと願いが叶うわ(笑)

 

f:id:aammiimm:20160930192301j:imagef:id:aammiimm:20161001012832j:image

あーでもじみんちゃんうらやましい…(笑)一瞬でいいから交代してほしい♡

f:id:aammiimm:20160930192344j:image

これとかもう誘ってるよね???(こら)

 服着てるのにえろいってどういうことですか。

けしからんもっとやれ♡♡♡

あーもーなんでお触り会当たらなかったんだろう…( ;  ; )

 

あとぷーまの最後のじみんちゃんきましたね♡なのにみんしゅがばっかり見ちゃった…ごめんじみんちゃん…

最後のみんしゅが(だよね?)の低音ウィスパーボイスにやられて無事しにました(^ω^)

みんしゅが♡ f:id:aammiimm:20161001014532j:imagef:id:aammiimm:20161001014541j:imagef:id:aammiimm:20161001014543j:image

 

 

そういえばばんたんペンミメール1通しか来ないから1日しか当たらなかったんだー、まあしゃいにのコンサートもあるしお金ないからいっかーと思ってたら1時間後になぜか別日の当選メール来たよ。なにあの時間差(笑)

それにしてもやばいお金なーいーーー。

12月も年末旅行だから赤残になりそうーーーーーーーやばし\(^o^)/

ヲタ活てほんとお金かかるわ。

可愛い子達のためにがんばって働きます!!

(キャプチャ以外画像お借りしてます)