
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

今さらTwice

タイトルの通り、今さらながらTwiceにハマりました。

ガールズグループ好きになるのは2NE1、少女時代以来で自分でもおどろきです。でもやはり曲がいいからすきになっちゃうよね!!

Like OOH-AHHとCHEER UPしか知らないけど、外国人組も韓国人組もみーーーんなかわゆい♡

しかしツウィ、チェヨンと自分の年齢差にガクブル…w若くかわいくて最強ね♡

私もオニュたんやみんしゅがたんをオッパって呼んでみたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:aammiimm:20161001220229j:image

ナヨンが一番お姉さんなんですね〜。華のあるお顔だよね♡でも横顔が某48を卒業した元祖神7のともt(自主規制)に似てる…。でもとってもかわゆいよ!歌も上手だしね♡そして細い!!うさぎとゼニガメ似てるんだっけ?(笑)

f:id:aammiimm:20161001220341j:image

ジョンヨンはgirl crush担当なのよね♡ショートカット似合っててすてき♡個人的にスタイルが一番いいと思ってます!!足綺麗すぎるー(^q^)モード系雑誌でモデルさんとかやってほしいー!

 f:id:aammiimm:20161001220739j:image

モモはツイッターでももりんて呼ばれてたのでももりん呼びします♡日本人てだけで贔屓しちゃう(笑)ダンスパワフルですてきよね!週刊アイドルのスペシャルでヒチョルおじさんをどきどきさせるっていうコーナーでにこにこにーやったのもすごいとおもったけど、最後のおはよ♡って言ったのみて小悪魔度はんぱぬーーーー\(^o^)/てなってました。その言葉のチョイスっっっ!!

f:id:aammiimm:20161001221141j:image

サナちゃん♡샤샤샤で一躍時の人になったね♡でも샤샤샤流行りすぎてなんでもかんでも샤샤샤やらされてて若干気の毒(・_・; まあ人気があるのはいいことだけど。運動会とか無理矢理すぎてなんか…だった。韓国語うまくてすごい。努力の人だね。ネットで色んな人とデキてる言われまくっててちょっとわろた。人気者はつらいね。LOAのサナちゃんパートの振り付け全部すき♡

f:id:aammiimm:20161001221920j:image

ジヒョは練習生期間10年とかすごいね。韓国人離れした容姿だし歌上手いし。でも若干演歌?トロット?ぽいよね歌い方。twiceが遊園地行く番組でジェットコースター乗った時、ジヒョ担当のカメラマンが乗車中ジヒョのこと撮れてなくて、それに気が付いたジヒョは私のことちゃんと撮ってー!てなってて貪欲さがすごかった(笑)芸能人に向いてる!そしてダイエット成功しててすごい!私も頑張らねば。

 f:id:aammiimm:20161001222544j:image

ミナー♡かわいいミナリ♡ミナリかなりお気に入りです♡♡かわいいしセクシーだし。そしてこの間の運動会の新体操でうまく出来なくて泣いちゃったところで私も号泣しました( ;  ; )一生懸命やったミナリのがんばりに金メダルだよーㅠㅠミナリファイティン♡

f:id:aammiimm:20161001223328j:image

ダヒョンはほんと笑顔がすてき♡人を惹きつける人懐こい笑顔が魅力的♡♡LOAのピースぐわしぐわしするところもCheer upのキボンーのところもすきー♡週刊アイドルでヒチョルと気まずい気まずいてなってて面白かったけどまだ高校生なんだよね。…まあそりゃ気まずいな(笑)

f:id:aammiimm:20161001224228j:image

 チェヨンジャングル大帝のレオに似てると言われるって言ってたけど、似てるような似てないような?でと動物系のかわいさは確かにある♡あと運動会で足が速くてびっくりした!運動神経いいんだねー!そのあとサナが驚異の鈍足でさらに驚いたけど(笑)まだ高校生だけどこれから魅力的に大化けしそう♡

f:id:aammiimm:20161001224743j:image

ツウィはほんときれい。台湾美人てなんかレベルがすごいよね。針振り切れちゃうというか。なんか色々ひどい騒動とかもあったけど、ほんとがんばってほしい。餅ゴリ社長きらいじゃない、むしろすきな方だけどあのときだけはばかだなーって思った。Cheer upはサナちゃんの샤샤샤が目立つけど、ツウィのパートのミアネのところもだいすき♡かわいすぎ♡♡

 

また浅い印象を並べてみました…。

 

こないだ見たももりんの画像にハッとなりました。

f:id:aammiimm:20161001225947j:image

 

こここここの靴下、こないだ東大門で深夜2時くらいに買った私の靴下とお揃いじゃね!??f:id:aammiimm:20161001230249j:image

まあたぶん違うと思うけど、激似だったので勝手にテンション上がってました。

 

twiceも10月カムバックなんですよねー!10月ほんと激戦すぎる。みんなファイティン\(^o^)/

 

(私の靴下写真以外の画像はお借りしたものです)