読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

オタクは国境を越える

昼休みにツイッターで1theKのAsk in a boxに寄せられた世界中のアーミーの質問見てたらおもしろすぎて最高です\(^o^)/

 

以下抜粋&意訳↓↓

 

・じみんちゃん、レドベルの中で誰がすきなの?(ジョングクバージョンもあった)

・誰がダサいグッチの靴を履かせたの?

・テテは1ヶ月くらいツイッターに書き込んでないけどパスワード忘れたの?

・ゆんぎ頭皮大丈夫?

・れぷもん私の生物の宿題やって(宿題の画像付き)

・ジョングク私と結婚してくれる?

・テテだいすき!私の彼氏になりたい?

・みんしゅが、so far awayのMVはどうしたの?もう出てる?それとも出すって言ってたのは私達の妄想?

・ジョングクのおかっぱヘアに意見多数w(英語ではココナッツヘアて言うのね)

 

みんな愉快すぎるw

じみんちゃんにレドベルのこと聞くのは…wみんな困らせちゃだめよ♡

グッチのダサい靴わろた。一応ファースリッパ今季のトレンドなのにwまあ流行が全てじゃないからね!(uglyて表記だったのでもしかしたら動物愛護の観点でファー等をuglyて言っている可能性もなきにしもあらず)

テテはパスワード忘れてる可能性もツイッターに飽きた可能性もなんでもありえそう…ドラマが忙しかったからかな??いったん更新滞るとめんどくさくなってそのままやらなくなるとか普通にあり得る。というわけでテテちゃん更新プリーズ\(^o^)/

頭皮はみんしゅがのみならずけーぽアイドル全体の問題よね…あんな短期間でブリーチとカラー繰り返して耐えられる髪ってどうなってるん?ほんと頭皮と毛根は大切に♡これでみんしゅがが実は…とか茶目っ気たっぷりにはげネタギャグ披露してくれたら楽しすぎるな♡

宿題の依頼とか斬新すぎてそういうのもだいすき♡取り上げられたら楽しすぎるな〜。宿題全部英語だったけどきむなむじゅんならよゆーよゆー^^(他人事)

付き合ってと結婚しては鉄板だよね♡ぼくの薬指はアーミーのものですって言ってくれたじんにむをみんな選ぼ?(笑)

みんしゅがのMVほんといつ公開されるの??(笑)びっひがカムバのどさくさでなかったことにしようとしてたらおこやで(^ω^#)

グクのおかっぱ・マッシュルーム・きのこヘアはみんな色々感ずるところがあるのね…(笑)そして英語ではココナッツヘア言うのだと勉強になりました。

 

国は違えどアーミーの感性は割と近いことに感動した昼休みでした…♡

 

 

しゃいにの1of1のカセットテープ、再生できる機器持ってないのに頼んでしまった(^∇^)だってカセットテープとかこのデジタルの時代にほんとさいこー!しゃいにさいこー!!

衣装も肩パットスーツでなんかチンピラ風なのにしゃいにがやるとなんで馴染んでるのかしら!!週刊アイドルに完全体で出るのも久しぶりだし、放映楽しみすぎてしようがなーい♡

 

SW2016のBlu-rayが何回見ても楽しい…しゃいにとしゃをるのこの幸せな空間…

JOJOの出だしのジョン→テミンのところがなんてきれいなんだろうと何回聴いてもうっとりする( ;  ; )そしてチェミノてコンサート中こんなにハート取り出してたの(笑)

あー、明日会社じゃなくてオニュんち行って合宿したい…(^∇^)