アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

添い寝派か膝枕派か

私は膝枕派です♡

 

なんの話かというとばんたんちゃんのコンセプトフォトです♡

f:id:aammiimm:20161006215630j:image

いやー、最初画像見たときなんとも思わなかったのですが、色んなところで誰の間に寝たいか盛り上がっていたので勝手に便乗してみました。

私はみんしゅがの頭を膝に乗せてずっーーーーと髪を撫でてたいです\(^o^)/

みんしゅがのあのきれいな寝顔を永遠に見てたい…♡あわよくばあの美白のほっぺつつきたい…

 妄想って自由でいいわー♡

しかしアーミーのみなさますごい。

上の画像でじんにむだけ裸足とか向いてる方向が違うとか…

正直全然気がつかなかった…(^∇^)

見た目は大人頭脳は子どもの私には謎解きは無理なので、賢いみなさまに丸投げえいっ

そしてみんな頭ちっちゃいなーうらやまし。

 

しかしピンク長男ほんとすてきだな!!

眉毛も黒!濃!!じゃなくて薄めで最高ね♡なんか韓国って金髪だけど眉真っ黒!!みたいなのよくやるけど、私はあれ苦手です…。

そしてじんにむ足大きいー♡ナムジャ感はんぱなくていい…♡♡じんにむのひろーーーい背中に一回抱きついてみたいものだ(せくはら)

f:id:aammiimm:20161007003127j:imagef:id:aammiimm:20161007003129j:image

じんにむの肩の向こうにいる写真のみんしゅが(だよね?)がすてき…♡♡みんしゅがばっかり見ててすみません\(^o^)/

 

いつの間にかティーザーも来てるし…しゃいにも見なきゃだし…全然追いつかない…

 

1of1鬼リピして聴いてますが最高すぎる。やっぱりフルで聴いてもPrismいい曲だ。ジョンヒョン天才。SHIFTもぱきっとしててだいすきな曲調!FeelGoodは洋楽テイストよね。おされだわ。サビのI can make you feel goodのところ聴いたらなんかぱっとジャスティン(ティンバーレイク)ぽく感じた。1of1は00年代以前のテイストなのに懐かしくて新しい不思議な感じ。So amazingも明るくて元気出る!全体的に明るくて楽しくて、眠たい朝と疲れた夜の電車で聴くのにぴったり。あー、しゃいにだいすき。だいすき。最高。ありがとう。

 

Vでやってたしゃいにのビギンズの曲当てのコーナーでオニュがこれ絶対当たらんわ、みたいな感じでヒント言ったらテミンが速攻でSo amazing!て一発で当ててて、オンテムーーーーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠてなってました。他のメンバーも驚いててこの二人にはなんかあるんですね、みたいに言ってて。オンテムパワーやでㅠㅠㅠㅠㅠㅠオンテム尊い。

 

今日乗り切ったら3連休ーかんばろーー\(^o^)/