アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

どん底からの横アリとしゃいにカムバとじみんちゃんずるい

SWV in Japan全滅…(^ω^)

魂抜けそう…チケボのアカウント無傷なのに…二次かライビュないでしょうか…

あー、ほんとつらい( ;  ; )

転売絶許。滅びてしまえ。バルス(^ω^)

 

 

 

…て思ってたら一緒に申し込んでくれた友達が当たってたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

うわあああ…なんもいえねえ…(T_T)(T_T)

しかもミノ誕の初日ㅠㅠ

今回ほんと倍率やばかったっぽいから、行けないミノペンの方もたくさんいるかと思うと少し申し訳なくもありますが…そんな方達の分まで全力でお祝いできるように今からうちわ制作の準備始めます!!!

そして二次、一般、ライビュ、関西公演がありますように!

今回初めてコンビニ決済で申し込んでみたのですが、やっぱりクレカのほうが当選確率いいのかな??うーん…

あと大事なことだから2回言います。転売屋は滅びてしまえ。

 

しゃいにのカムバステージすてきでキャプってみました。Prismほんとすき♡

この日の人気歌謡はキーくんとテミンがすてきでした♡特にキーくんの色気が…♡♡

f:id:aammiimm:20161010144151j:imagef:id:aammiimm:20161010144159j:imagef:id:aammiimm:20161010144207j:imagef:id:aammiimm:20161010144218j:imagef:id:aammiimm:20161010144224j:imagef:id:aammiimm:20161010144229j:imagef:id:aammiimm:20161010144236j:imagef:id:aammiimm:20161010144253j:image

 

Mカは前髪下ろしのミノ爺となんか艶っぽいオニュがやばかったー( ;  ; )

f:id:aammiimm:20161010144702j:imagef:id:aammiimm:20161010144707j:imagef:id:aammiimm:20161010144710j:imagef:id:aammiimm:20161010144715j:imagef:id:aammiimm:20161010144717j:image

お兄ちゃん組のすてきツーショット♡

f:id:aammiimm:20161010144724j:image

ミノ爺はパフォーマンス中いつも全力で踊るので、お顔が力んでるキャプばっかりになってしまったので公式の写真を貼っておきます…。炎のカリスマすぎるぜミノ爺…

f:id:aammiimm:20161010144947j:image

 

そしてばんたんちゃんのWINGS来ましたねー!血汗涙のMVはなんかびみょうに耽美的?そうでもないかな?なんかぽやーんとラルクの叙情詩とかXXXのMV思い出した。今回のショートフィルムはソロ曲だったのね。みんしゅがちゃんとじんにむちゃんのすきー。でと個人的には7人の曲がやっぱりいいなー。リパケ(あるよね?)は期待していいかな!?(いいともー!)

血汗涙のMVは見ながらずーっとじみんちゃんずるいー!言ってました。RUNのときはグクずるい言ってたな…(暑苦しくてすみません)

f:id:aammiimm:20161010135915j:image

みんしゅがの笑顔…♡かわゆ…♡♡

 

f:id:aammiimm:20161010135943j:image

そしてコンセプトフォトのときは薄めじゃん!と思ってた眉…やっぱり濃いかも…じゃんねん…

 

f:id:aammiimm:20161010140053j:imagef:id:aammiimm:20161010140057j:imagef:id:aammiimm:20161010140210j:imagef:id:aammiimm:20161010140219j:image

じみんちゃんずるいー!シリーズその1〜4

みんしゅがの手指ㅠㅠ

目隠しとかえろすぎです兄さん。

手を取って走り出すとか…なにそのすてきシーン!!!じみんちゃんずーるーいーーーーーーーーーー!!!!(うるさい)

 

 なんかチャートをオールキルしたとかしないとか??ばんたんも一大勢力になってきたね…みんなの努力が報われておばば嬉しいよ。

カムバ大変だと思うけどファイティンー\(^o^)/

(キャプは公式動画からで写真は公式のお借りしてます)