
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

有言実行!おめでとう!!

f:id:aammiimm:20161018220403j:image

みんしゅがだいすきクラブの当ブログですが、初っ端から釜山出身のお二人のすてきなキャプチャをお送りします。

なぜかって?

 

 

ビルボード200で26位おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!

グクがビルボード100位以内入りたいって言ってたのに、上回りすぎで目標達成だからですー!!!!

見てきたらほんとにランクインしてた((((;゚Д゚)))))))

f:id:aammiimm:20161018235920p:image

おいおいなんかすごいことになってるよ。。。

チャートインしてる他のアーティストがすごい人ばかりなんですが…ひぇっ…

 

にわかアーミーで嬉しいんだから、ずっと応援してきたアーミー、ご家族、関係者、そして何より本人達が本当に嬉しいだろうなあ…。

彼らの努力とか苦しみとか葛藤とか不安が報われて良かった。本当に良かった。おめでとう。추카해요♡♡♡

 

いやあ、それにしても血汗涙のダンスがえろすぎて15禁くらいにしたほうがいいんじゃ…。

曲中の↓の振り付けが、みんしゅがのすてき画像見てるときの自分の状態を表してるようで勝手に驚いてました(笑)

f:id:aammiimm:20161018221830j:image

みんしゅがが毎度私の息を止めてくるのでほんとにもう………………もっとよろしく!!!!(ど変態)

 

というわけでここからはみんしゅがだいすきクラブのお時間です(^∇^)

f:id:aammiimm:20161018222130j:image

私のだいすきなみんしゅがの手指♡♡手付きがえろすぎません?香港送りにするのはたんてくのろじーでだけじゃないでしょ?

 f:id:aammiimm:20161018224042j:imagef:id:aammiimm:20161018224046j:imagef:id:aammiimm:20161018224051j:image

 ちら見せデコルテ♡こういう小出しに見せるほうがセクシーだってスタイリストさんよくわかってらっしゃる♡♡

f:id:aammiimm:20161018224418j:image

みんしゅがだいすきクラブなので他のメンバーがブレててもご容赦くださいm(_ _)m

f:id:aammiimm:20161018224552j:image

飛ぶ鳥を落とす勢いのくおずがブレててもご容赦くださいm(_ _)m

f:id:aammiimm:20161018224626j:image

みんしゅがにしっ!って言われたい(^∇^)お許しが出るまで黙ってます♡

f:id:aammiimm:20161018224719j:imagef:id:aammiimm:20161018224724j:image

だいすきな21世紀少女のぬぐや♡でもおそろしくぶれたのしかキャプチャできなかったので、公式のお写真でごまかします。。

f:id:aammiimm:20161018224853j:image

かーわーいーいー♡

 

あとサイン会に神があられましたね…

f:id:aammiimm:20161018225044j:image

この耳と首の鈴を持ってきた神は何処にいらっしゃいますか!!?!?

もうGJすぎて泣きましたㅠㅠ

ほんと金一封差し上げたいです(あとこの写真を撮ったSU CAN FLYヌナにも♡)

飼いたいㅠㅠ お世話したいㅠㅠㅠㅠかわいい。しぬ。

f:id:aammiimm:20161019001127j:imagef:id:aammiimm:20161019001138j:image

前世でどれだけ徳を積んだらサイン会でみんしゅがとじゃんけんしたりじゃれたり出来るんでしょうか…

もっと前世がんばっておけばよかった←

 

 f:id:aammiimm:20161019001439j:imagef:id:aammiimm:20161019001444j:imagef:id:aammiimm:20161019001451j:image

変態きむそくじん♡

じんにむナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

てかじんにむルームメイトだからもっとおいしいのいつも見てるでしょ。じんにむずるい(いつもの病気)

 

しゃいにとばんたんの絡みとかもあるみたいなのですが、とりあえずここまでで…

2チームはやはり追いかけるの大変…

しゃいにもたくさん1位取れててうれしいし、もうすぐばんたんの1位も聞けそで楽しみじゃー♡

(キャプチャは公式の動画からで、写真は全部お借りしてます)