アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

楽園再び

先週末旅行行って帰国して次の日から業務の関係で外部の方に一週間来てもらうことになってたので、その対応をほぼ1人でやって週末結婚式行ったから疲れて何も書けなかったー(^∇^)疲れた…

でもその間にすてきなステージやらなんやら色々ありすぎて書きたいのに書けないこのもどかしさ…

サイン会のマスターさんの写真とTwiceのTTのMVに癒されながらがんばりました( ;  ; )

 

しゃいにとばんたんのカムバが被ってくれたおかげで2チームの絡みがわんさかで、しゃをるとアーミーのかけもペンの私得すぎる週でした。ミノは花郎のでテテちゃんと仲いいだろうと思ってたけど、テミンとジミンが仲良いのに嬉しい驚き。ティモテオ繋がりかな??なんにせよ可愛い子たちの絡みは眼福です♡

f:id:aammiimm:20161030205947j:image

血汗涙がセクシー的なことをテミンが言ったらじみんちゃんがにやけまくってて楽しいことこの上ない。

f:id:aammiimm:20161030210057j:image

今度はテテちゃんが1of1がかわいい的なことを言ったらチェミノがえろい感じでテテちゃんになにごとか囁くという展開に鼻水が止まりません。

f:id:aammiimm:20161030210400j:image

このすばらしい集合写真……プライスレスㅠㅠ

f:id:aammiimm:20161030210534j:image

テミン血汗涙の真似のはずなのに、サシメシでナマケモノのモノマネしたときと同じ空気を感じる…w

f:id:aammiimm:20161030210549j:image 

共ににこにこキャラのテミンとジミンでハグー♡(後ろのぽかーんてしてる子誰わからないけどかわいい)

テミンとジミン…チームを超えた2minの誕生!?Σ(゚д゚)

 

そしてしゃいには活動終わったけど…(早々11月リパケでカムバみたいですね。楽しみ♡)

やっとCD手元に来たー\(^o^)/

ばんたんのと一緒に頼んだから時間かかった+カセットテープの在庫が確保できてなかった+忙しくて受け取れなかったので今頃となりました…

f:id:aammiimm:20161030211819j:image

WIGSどのバージョンかなー♡とどきどきしながら開封…

Nバージョンキターーーーーーーー\(^o^)/

f:id:aammiimm:20161030212249j:image

ランダムで注文したからどれか不安だったけど、一発で来てよかった( ;  ; )

みんしゅがえろし。さいこう。ありがとうございました。

ちなみに1of1はキーくんでした♡

f:id:aammiimm:20161031124158j:image

 

そしてTwiceカムバ♡♡

TTかわいすぎて鼻水出るわ( ;  ; )

今回はジヒョの歌声が優しくてかわいくて最高♡振り付けも全部かわいすぎるんですが!!!

f:id:aammiimm:20161030220153j:imagef:id:aammiimm:20161030220205j:imagef:id:aammiimm:20161030220213j:imagef:id:aammiimm:20161030220222j:imagef:id:aammiimm:20161030220228j:image

かわいい子に次ぐかわいい子♡♡なんだこれ♡にこにこにー\(^o^)/

f:id:aammiimm:20161030220426j:image

かわいい子全員集合!

f:id:aammiimm:20161030220458j:imagef:id:aammiimm:20161030220504j:imagef:id:aammiimm:20161030220512j:imagef:id:aammiimm:20161030220520j:image

つくしき女海賊がどんどんズームアップ♡

その名はミナ♡♡

f:id:aammiimm:20161030220631j:image

サナちゃんはキックアス的な??ショートボブも似合ってるー♡

f:id:aammiimm:20161030220716j:image

モモティンクかわいいのに、肩の透明ストラップがまる見え( ;  ; )羽根のCGやるならストラップも消してくれれば良いのに…

f:id:aammiimm:20161030221446j:image

Bang!撃ち抜かれるー♡

f:id:aammiimm:20161030220838j:image

今回はお豆腐ちゃんがサビの大事なところを担当♡かわゆ♡

f:id:aammiimm:20161030220943j:imagef:id:aammiimm:20161030220948j:image

はい、ミナリもう一回来ましたー\(^o^)/

f:id:aammiimm:20161030221026j:imagef:id:aammiimm:20161030221031j:imagef:id:aammiimm:20161030221037j:image

このジヒョ本当にきれい。顔立ちが華やかだからドレス似合うし、エルサ的なコンセプトもぴったり!階段のカットは最高すぎるわ。

f:id:aammiimm:20161030221214j:imagef:id:aammiimm:20161030221221j:imagef:id:aammiimm:20161030221228j:imagef:id:aammiimm:20161030221234j:imagef:id:aammiimm:20161030221259j:imagef:id:aammiimm:20161030221305j:imagef:id:aammiimm:20161030221310j:imagef:id:aammiimm:20161030221319j:image

最後はみんなでTT!

f:id:aammiimm:20161030221240j:image

チェヨンののむへかわいすぎる♡♡

 f:id:aammiimm:20161030221531j:image

最後は階段のカット。やはり最高。

いやー、こりゃ1位取りまくりだなー\(^o^)/

Twiceファイティン♡

 

最後にここ最近のお気に入りみんしゅがを貼りまくります。

f:id:aammiimm:20161031123102j:image

すっぴん(すっぴん風?)でも肌きれいうらやま…

f:id:aammiimm:20161031123220j:image

なんだろう、すごく弱そう(ごめん)

f:id:aammiimm:20161031123405j:image

いかがわしい(^∇^)

f:id:aammiimm:20161031123456j:image

眼鏡っ子♡♡♡

f:id:aammiimm:20161031123525j:image

まんま小悪魔。

f:id:aammiimm:20161031123600j:image

孫に飛行機されるおじいちゃん。

f:id:aammiimm:20161031123648j:image

笑顔と風の相乗効果ですてきすぎる♡♡

f:id:aammiimm:20161031123730j:image

ドラ◯もん、潰されるの巻。

f:id:aammiimm:20161031123852j:image

ド◯えもん、交代して。

f:id:aammiimm:20161031123936j:image

じんにむずr(いつもの病気なので以下略)

 

とりあえず書きたいことは書けた気がする。まんじょく。

(自分で撮影した画像以外は全てお借りしてます。キャプチャは公式の動画からです。)