
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

11月だよ

11月?今年あと今月入れて2ヶ月?いや、こないだお正月やったばっかりじゃん?ていう年取ったあるあるに陥ってちょっと落ち込んで、でも今月しゃいにとばんたんに会えるし、来月もしゃいにに会えるし香港行けるし、と前だけを見ることにしました。ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらずって鴨長明も言ってたし。時の流れは誰にも止められないから今を楽しく生きようと思います。昔の人の言葉の選び方って天才だよね。文章のリズムが最高すぎる。古文だけもっかいやりたい。

そんなおセンチな月初にいきなりしゃいにのニューシングルニュース。タイトルはWinter Wonderland。

……………(^ω^)

また日本アイドル路線かな。。。

私はオタクだけど曲に関しては盲目じゃないので、だめなときもあります。

日本でオリジナル曲出してくれてるのに文句言うなよ!と言われたらまあ確かに贅沢なんですが。

コンテンポラリーは韓国に忘れてきちゃったかな??

コンテンポラリーという単語を調べたら、当世風て意味らしい。クラシックと比べたら当世風っちゃ当世風だけど…(^∇^)

SMさんもこれからはEDMやでーて言ってるけどイル活はあくまで日本アイドル路線を捨てないのね…。日本でもごりごりおしゃれに来てくれていいのに…。

まあでもなんやかんやであとからこの曲好きー♡とか言ってる可能性大(^ω^)

ミノの歌声がすてきらしいので埼玉ペンミたのしみにしとこー!神戸ペンミでしゃいにの近さが半端ないレポ読みまくったので今からwktkしております♡♡ダイエットがんばらねば。

そして私にはハードルの高い1of1の掛け声覚えねば…おばばの脳の容量少ないから大変…サビの名前の掛け声の順番が覚えられないよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ばんたんも活動終わったそうですね。お疲れ様でした!

そして周回遅れでハロウィンばんたんをたのしんでいたりします。

f:id:aammiimm:20161108222302j:image

初っ端から心掴みすぎだよね、白菜。

ちっちゃい画面で見てたので最初誰かわからなくて…

f:id:aammiimm:20161108222428j:image

まだ見えない…ぬぐや?

 

 

 

f:id:aammiimm:20161108222455j:image

え、ゴールで待っててほしいナムジャドル1位のパクジミンさんじゃないすかㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20161108222740j:image

テテちゃんのコスが全然分からなかったんですが、手に持ってるのなんか見たことある…ケロちゃん(^∇^)???

それでCCさくらとわかりました。そういえばこんな男の子いたかも。小学生のときなかよしで連載してたの思い出したー。でも私断然レイアースの方がだいすきです♡(聞いてない)

f:id:aammiimm:20161108223045j:image

ケロちゃんに夢中になりすぎて白菜にぶつかるテテ。

f:id:aammiimm:20161108223122j:image

グクとのパートを邪魔するんじゃないといわんばかりにテテを突き飛ばす白菜。

f:id:aammiimm:20161108223209j:image

釜山男子♡

f:id:aammiimm:20161108223238j:image

今度はつまずくテテ(と白菜を突き飛ばす朝鮮王朝コスみんしゅが)

f:id:aammiimm:20161108223256j:image

つまずくテテにつまずくIQ148のスタイル良すぎるライアン。

f:id:aammiimm:20161108223516j:image

うん、そりゃ引っかかるよね。

f:id:aammiimm:20161108223549j:image

白菜の先制攻撃。

しかし白菜は知らなかった。うさぎはうさぎでも筋肉うさぎであることを。

f:id:aammiimm:20161108223652j:image

筋肉うさぎの反撃。

f:id:aammiimm:20161108223818j:image

絶対に負けられない戦いがここにはある…!

f:id:aammiimm:20161108223842j:image

筋肉うさぎの2撃目。

f:id:aammiimm:20161108223918j:image

敗走する白菜と勝利した筋肉うさぎㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20161108224028j:image

ぬいぐるみを踊らせるキムテヒョン(20)

f:id:aammiimm:20161108224223j:image

馬邪魔ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20161108224249j:image

ケロちゃんをぶん投げてさよーならーーーー

 

前にニックのぬいぐるみもぶん投げてたよね、テテちゃん。不意に思い出した。

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20161108234700j:image

ジミンちゃんㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

まだチラ見しかしてないけどなんかときメモ風のやつだよね。みんしゅがピアノ弾いてたね。優しく語りかけてたけど、ニセみんしゅがだよねㅋㅋㅋㅋㅋあとでゆっくり見よう♡♡

 

そういえばばんたんが血汗涙のMVみんなで鑑賞してたときみんしゅがのパートでほぼ誰もコメントしてなくてめちゃくちゃおもしろかった。2回目の登場のときじんにむがおーしゅが、みたいなことちょろっと言ってくれたけどほぼみんな無言ㅋㅋㅋㅋㅋㅋプレッシャー系兄貴みんしゅがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ勘違いだったらごめんなさいー(^ω^)

 

(キャプチャ等は全てオフィシャルのからです)