
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

I don't know what to do. So tell me what to do

しゃいにのリパケきたー♡♡

f:id:aammiimm:20161115205933j:imagef:id:aammiimm:20161115205926j:image

 今度は1 and 1だからS1+1Neeて、ほんとによく考えるなあ。

個人的にキーくんの前髪切りすぎ男子からのビジュアル復活が喜ばしくてしようがないです。

f:id:aammiimm:20161115210512j:imagef:id:aammiimm:20161115210516j:image

このキーくんすきー♡

 

そして巷をざわつかせた2minによる喧嘩シーン。

f:id:aammiimm:20161115211044j:imagef:id:aammiimm:20161115211048j:image

へんなキャプチャになったった。すまぬしゃいにたん(´;ω;`)

このシーン撮る時、テミンが堪えきれずに噴き出す→ミノも笑う→みんな笑ってNG、って流れが一回はあったと信じて疑いません♡

そしてオニュがまた色気大放出。

f:id:aammiimm:20161115223927j:image

f:id:aammiimm:20161115211525j:imagef:id:aammiimm:20161115211530j:imagef:id:aammiimm:20161115211534j:image

 うわわわわわなんやこの色気:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:aammiimm:20161115211837j:imagef:id:aammiimm:20161115211838j:image 

불타오르네

最近車燃やすの流行ってるのかしら??

 

f:id:aammiimm:20161115212114j:image

あとこのシーンをどこかで見たことある気がするんだけどなんだろう?漫画か映画かなにか。

 

しかししゃいにがハードスケジュールで心配になるわ…:;(∩´﹏`∩);:

1of1からの神戸ペンミからのジャカルタSWVからの1and1からの東京ペンミからの横浜SWVからの以下エンドレス仕事。間にラジオやらテレビやらMAMAやら個人スケジュールやらなんやらあるんだよね??ほんと倒れないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

Star Show 360で司会のタクジェフンさんの娘さんがみんしゅがペンで、将来の夢及びハンドルネームが「シュガの妻」という超素敵ガールエピソードに鼻水出た(^∇^)娘さんお父さんに何が何でも写真とサインもらってきてってお願いしたでしょー♡てかスタジオいたんじゃ(笑)私が同じ立場だったら潜り込んでるわ(´⊙ω⊙`)

そしてみんしゅがご本人からいただきました。

 

     \\  僕  の  フ  ァ  ン  は  マ  ニ  ア  ッ  ク  //

 

まあたしかに変態であることは否めない。

でもみんしゅがはほんとにすてきだよ?

ありがたい日本語訳動画はこちら♡♡♡↓↓

https://youtu.be/JQjWw33T4UM

 

 

(画像及びキャプチャは全てオフィシャルのからです)