
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

すばらしき日

f:id:aammiimm:20161214001623j:image

オニュお誕生日おめでとう!!

12月14日はイジンギことしゃいにのリーダー・オニュのお誕生日でした。

しゃいにをすきになって約一年の超ハイパーにわかなのでオニュについて知っていることはたかしれです。

しゃいにのリーダー。お豆腐。美白。笑うと口角に隙間ができる。特技・くるみをも砕くデコピン。歌が上手い。オペラが歌えちゃう。子供が苦手。露出はあまりしない。太もも。二の腕。優しい。メンバーをよく気遣う。でも一時期病んでた(らしい)。親父ギャグをよく言う。チキンがすき。元ファッションテロリスト。パイニー。ストレス解消方法は寝ること。

 

…こんな浅い知識でオニュペン名乗ってすみません(T_T)

 

オニュに出会えてしゃいにに出会えて本当にしあわせです。去年しゃいにに出会えてなかったらどうなってたんだろ。わかりようもないけど、とにかく今は楽しくてしあわせです。去年末のどん底だったときしゃいにの歌をたくさん聴いて、動画見て、ライブ行って少しずつ元気になったよ。ありがとう。オタクの戯言に聞こえるかもしれませんが、sing your songの「誰かが指をさして 僕らの愛笑ったって 大丈夫怖がらないで」がいつだって頼もしいから大丈夫。オニュがしあわせであることをいつも願っています。

 

改めてオニュお誕生日おめでとう♡♡♡

f:id:aammiimm:20161215215019j:imagef:id:aammiimm:20161215221247j:image

以下オニュちゃんお誕生日おめでとう祭り♡

f:id:aammiimm:20161215221353j:imagef:id:aammiimm:20161215221405j:imagef:id:aammiimm:20161215221424j:imagef:id:aammiimm:20161217013234j:imagef:id:aammiimm:20161217013324j:imagef:id:aammiimm:20161215221458j:imagef:id:aammiimm:20161215221547j:imagef:id:aammiimm:20161215221619j:imagef:id:aammiimm:20161215221635j:imagef:id:aammiimm:20161215221648j:imagef:id:aammiimm:20161217013424j:imagef:id:aammiimm:20161215221724j:imagef:id:aammiimm:20161215221809j:imagef:id:aammiimm:20161215221953j:imagef:id:aammiimm:20161215222015j:imagef:id:aammiimm:20161217013614j:imagef:id:aammiimm:20161217013847j:imagef:id:aammiimm:20161215222054j:imagef:id:aammiimm:20161215222115j:imagef:id:aammiimm:20161215222155j:imagef:id:aammiimm:20161215222209j:imagef:id:aammiimm:20161215222237j:imagef:id:aammiimm:20161215222256j:imagef:id:aammiimm:20161215222323j:imagef:id:aammiimm:20161215222349j:imagef:id:aammiimm:20161215222419j:imagef:id:aammiimm:20161215222450j:image

あとキーくん約束守ってくれてありがとう♡♡インスタのミンキーかわいすぎだから。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして12月14日はFNS歌謡祭でもありましたね。

なんかね、緊張してずっとお腹痛いししゃいに出てきたら涙出てくるし、どっと疲れました…。

Wonderful Christmas Time最高でしたよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

やっぱりオニュの歌声はしっかりしてて聴いてて安心したよ。。ジョンヒョンの表情がかわいすぎて涙が止まりませんでした。しゃいにクリスマスソングのカバーアルバム出してくれないかな。ベタにLast Christmasとか聴きたい。

そしてEverybody 。ユニバーサルは新曲のWinter Wonderland 歌わせたいだろうに、あえてEverybody てところが攻めてる。ツイッターではエビバデはクセが強すぎるんじゃないかって心配の声もあったけど、私はエビバデはいい選択だったと思います。かくゆう私もエビバデで一気にしゃいにに引き込まれたオタクなので。エビバデはダメな人はダメかもだけど、合う人はハマってそこから一気に行って強力なファンなるから新規開拓にはやはり良かったと思います。

エビバデ見て改めて惚れ直しました…。みんなかっこよすぎて涙が止まりませんでした。キーくんの表情ほんとよかったしジョンヒョンも一瞬慌ててるところもあったけどいい顔してたしオニュもいつもに増して真剣な顔がかっこよすぎたしミノはほんとスタイルが神すぎたし立ってるだけでかっこいいって何事。最後のオニュと向き合うところでニヤァって笑ってるのかっこよすぎですから!!!テミンはダンスの神だし、お腹チラチラ見えるし胸元はだけてるしけしからんもっとやれ♡

そして終わった後のツイッターでのテミン祭り(笑)やはり日本でのテミン人気は健在。しゃをるからマスターさんから総出での布教活動にニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてました。うちの子達かわいいでしょ!?かっこいいでしょ!??!ていうしゃをるの母親的な愛情最高♡(笑)スクショ忘れたのですがツイート数がすごいことになってましたね。しゃをるの皆様お疲れ様でした。しゃいにはほんとに誇らしい、すてきなチームだとまただいすきになりました。今年も日本でたくさん活動してくれてありがとう。また来年もよろしくね。

 

ばんたんのMAMA のエントリー書いてたのにしゃいにがすてきすぎて途中までしか書けてないからもう周回遅れやー/(^o^)\