
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

周回遅れすぎですが

f:id:aammiimm:20161207192124j:image

ARTIST OF THE YEAR受賞おめでとう!!!!!

周回遅れすぎな上にこの賞のこと知らなかったけど、メンバーの涙が雄弁すぎてすぐにすごいことだと理解したよ…

SM,YG,JYP以外の事務所から初受賞なんですってね!!!いろんな記録でパイオニアになっているばんたん本当に誇らしいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

つけたらちょうどみんしゅがが泣いてるところで…!みみみみみみみんしゅがどしたの!!!?!って思ったらこの大きな賞のスピーチだと分かって、みんしゅが泣かないでー、うるじまー。゚(゚´ω`゚)゚。となってました。。

見てた時はわたわたしていただけだったのですが、あとからじっくり見てやはり泣きました(T_T)

賞や順位や記録が全てではないけど、もしそれらが彼の、彼等の慰めになるのならそれはそれでいいのかなと思います。私はばんたんが大賞取らなくても1位じゃなくてもあの努力のかたまりの音楽が、小難しいことはわからないけどすきです。まあアーミーはだいたいみんなそうですよね。テニスウェアにドン引いて、RUNのメロディーにやられたあのサプライズは楽しい出会いでした…。でもこんな音楽よくわかってないにわかも惹きつけるってことはやはりいい音楽だからだと思います。

受賞したどのチームも今年すばらしい活躍だったので私はいい感じに収まったと思います。各チームの皆様とペンの皆様、関係者の皆様おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。来年も楽しいK-POPがたくさん聴けますように♡…あれなんか年末の挨拶風になってる…。

ビハインドの動画で、数年前はいつ授賞式に出られるようになるか、賞が受賞できるのかれぷもんとみんしゅがでテレビ見ながら話してたって。だからスピーチでれぷもん見たら泣いちゃいましたって。私が思っている以上にアイドル達はものすごいプレッシャーとか不安の中で生きているのだと改めて感じました。結果を出さなきゃいけないのはこれからも変わらないけど、なるべく楽しくこれからも活動できますように。

未来への漠然とした不安とか誰しもあるけど、未来を恐れず目標のためにぶれることなく努力してきた彼らが受賞できてほんとよかった!おめでとうございます!

努力している人の涙はうつくしいね。

f:id:aammiimm:20161207192137j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20161207192545j:image

SONG OF THE YEARおめでとう!!!!!

Twiceも大賞受賞しましたねㅠㅠㅠㅠㅠㅠ!!!

ジヒョの涙のスピーチと最初にこにこしてたけど結局泣いちゃったダヒョナの姿にこっちも泣かずになどいられようか!(いやいられない)ジヒョ練習生10年がんばったことが報われたね。練習生てほんと大変なんだよね。辛くて途中でドロップアウトしちゃう子もたくさんいる中、デビューを諦めなかったのは本当にすごいことだと思います。努力が報われるって嬉しいよね。人の努力はなるべく報われたらいいなあと思います。必ずしも報われるわけではないから、よりそう願うのかもしれません。…これも以前の記事に書いたライトノベルに同じようなことが書いてあります…(笑)わたしの心のバイブルです。

デビューして短期間で大賞を獲ったけど、気負うことなくのびのび活動してほしいです。これからもかわいくてすてきなTwiceが見られること楽しみにしています♡♡本当におめでとうございます!!

 

あとテミンさんベストダンスソロパフォーマンス賞おめでと♡こんな短い文で扱いどいひーでごめん(´・ω・`)

 

 

はてしなく周回遅れすぎの拙文失礼いたしました…/(^o^)\

 

(写真は全てお借りしています。)