
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

年明け

2017年ですね。大晦日と三が日のみの休みでしたがしぬほどだらけました。普段食べないようにしているポテチとか食べながら恋はチーズインザトラップを見てました。ソガンジュンさんかっこよすぎなんですが…!!2日くらいでレンタルされてる7巻まで見終わってしまったので、昔見たことあるSJ-Mのゲストハウス借りてまた見てたらキュヒョンのツアーのチムジルバンにソガンジュンさんが出てたよ!!!なにこのミラクル!!!!前にゲストハウス見た時全然韓国ドラマに興味なかったのでスルーしてました。あんなイケメンスルーしてたなんて…!6日から後半の巻がレンタル開始なんですが全く借りられる気がしない/(^o^)\人気のやつすぐ借りられちゃうのよね。恋はチーズインザトラップほんとおもしろし。

 

そしてさっきツイッター見たらジョンヒョナがㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20170104225213j:image

パスタのせいで 弱くなった

余計なものなんて買いたくなかった blue blue...

 

f:id:aammiimm:20170104225449j:image

ジョンヒョンはボンベイサファイア派なのね。確かに容器素敵だよね。私はビーフィーター派です。(聞いてない)

 

 

 

 

昨年末から書こうと思って書けてなかった事が何点か。

みんしゅがさん耳負傷…。゚(゚´Д`゚)゚。

おじいちゃん、足元気をつけて。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん働きすぎなんだと思うよ。゚(゚´Д`゚)゚。

これをいい機会と捉えてゆっくり休んでね。゚(゚´Д`゚)゚。

年末の番組でみんゆんぎのいない欠落感…。

しかしそんな心の隙間をみんゆんぎさんは楽しいツイートで少し埋めてくれました。ありがと。

f:id:aammiimm:20170104222820j:image

今の宿舎てみんしゅがチョイスだったのね。

 

f:id:aammiimm:20170104222937j:image

メンバーの撮り方、みんしゅがらしいよㅋㅋㅋそして溢れ出るステージへの渇望。これに懲りて足元と働きすぎに気をつけてくださいませ。

 

f:id:aammiimm:20170104223139j:image

じんにむ言いつけ通り鞄にしまってたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ律儀ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

f:id:aammiimm:20170104223246j:image

みんしゅがが拗ねるからアクリルスタンド持ってくれたじみんちゃん優し♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ書きたかったのはほびのマスターさんの더호쓰さんが亡くなられたことです。

みんしゅがぺんゆえ他のメンバーのマスターさんのお写真あまり見ないのですが、ツイッターで知って彼女のツイートとたくさんの写真を見ました。やはりマスターさんの撮る写真て愛に溢れてますね。ほびちゃんの素敵な写真ばっかりでした。

f:id:aammiimm:20170104224211j:imagef:id:aammiimm:20170104224213j:imagef:id:aammiimm:20170104224216j:imagef:id:aammiimm:20170104224219j:image

彼女の愛はほびの中にちゃんと残っていると思います。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年も後悔のないようかわいい子達を応援していきたいと思います!

 

(写真は全てお借りしたものです。キャプチャは公式からです。)