
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

今週のあれこれ

やっと会えましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:aammiimm:20170124211531j:image

会社の帰りにメトロの改札の近く通ったらいらっしゃいにーでびっくりしました。全然知らなかった。駅の地下が急に輝きだしました♡しゃいにのananが並んでるだけでコンビニの雑誌のラックもきらっきらですよ(*⁰▿⁰*)

毎日これ見てから帰ってます←

今日帰り通ったら後ろから来たおねーさんが写真撮ってた♡勝手に仲間意識♡♡(迷惑)

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20170124215116j:image

月刊スカパーの表紙が花郎のみなさまでしたね。

あー、テテちゃんとミノだー♡とかのほほんとしてたのですがよく見たら…

ミノとテテちゃんの手足の絡みが尋常じゃないくらいいかがわしいんですが。

これあれだよね。アメリカとかのアダルティな職場恋愛カップルが机の下のみんなからは見えない世界でやるやつだよね。

がっつり表紙で丸見えですよおにーさん達。

編集部ぜったい意図的にこの写真表紙にしたわ。

         \\\\GOOOOOD JOB ////

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20170126223810j:image

キボミ…!

もうどこからつっこめばいいのやら。

インスタ日本語投稿(もしスタッフが日本語打ってたとしてもそれを感じさせないところがgooood)とか、その簡潔で秀逸なコメントとか、やっぱりキーくんはセンスがいいんだな。

かなり早めの福井入りだから(雪とかで行けなくならないようするためかもですが)、温泉とか蟹とか楽しんでるのかな、楽しんでたらいいなと勝手に妄想して楽しんでます♡露天風呂で雪見ながら日本酒やっちゃって!忙しいだろうけど日本を少しでも楽しんでくれたら最高ですな。

そんでやっぱり冬はアイスよね。夏より断然消費量が多いです。というか最近もっぱら晩ご飯は雪見だいふくという偏食ぶりです。

 

しかしもう週末からツアースタートなんて!早い!!

今のところオニュとの約束ばっちり守れてます・:*+.\( °ω° )/.: +

福岡まで元気でいなきゃー!

そして注文したSW FIVEのグッズが全然来なくてこころが折れそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

そんでばんたんちゃんはWINGS外伝リリース。

外伝てなんか懐かしい響き…。小学生くらいのときに富士見ファンタジア文庫(ここまだあるのかな)から出版されてたライトノベルによく付けられてたイメージ。

楽しみだけどおかねない!!!!

 

 

(自分で撮ったもの以外の画像はお借りしてます)