アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

I can't take it anymore.

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンユンジたん…( ゚д゚)

f:id:aammiimm:20170205000712j:imageかわいすぎやろこの子…

女としても完敗ですわ…

美白。華奢。小悪魔。

完全に爆モテ女子じゃないですか。

じみんちゃんずるい(いつもの病気)

 

f:id:aammiimm:20170205002248j:image一歩目ですでに脚の細さに白目。

f:id:aammiimm:20170205002313j:imageきゃあああ美脚\(^o^)/

f:id:aammiimm:20170205002353j:imageミンユンジです♡

f:id:aammiimm:20170205002409j:imageテテちゃんとほびちゃん、ちゃんと役に入りきってる。

f:id:aammiimm:20170205002442j:image小悪魔…♡

f:id:aammiimm:20170205002512j:imageかわゆい…♡

f:id:aammiimm:20170205002528j:imagef:id:aammiimm:20170205002607j:imageかわゆいいいい…

f:id:aammiimm:20170205002829j:imageぎゃー!色っぺー!!

f:id:aammiimm:20170205002915j:imagef:id:aammiimm:20170205002921j:imageほびちゃんに水ぶっかける小悪魔ㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20170205003130j:image慌てても可愛い小悪魔。

f:id:aammiimm:20170205003150j:imageかわいすぎて逆ハー小悪魔。

f:id:aammiimm:20170205003209j:imageのむへキター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:aammiimm:20170205003251j:imageメンバーと立ってても全然女子だよ。

いやあ…かわいすぎて鼻水が止まりません。ユンジちゃんの表情の作り方が、私の大好きなイギリスのドラマ・ダウントンアビーに出てくるメアリーお嬢様みたいで最高です♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20170205004933j:imagef:id:aammiimm:20170205004935j:imagef:id:aammiimm:20170205004943j:imagef:id:aammiimm:20170205004947j:imagef:id:aammiimm:20170205004954j:imagef:id:aammiimm:20170205005216j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。

まじびっひさん、ユンジちゃんからのこれはやめて。

本当に振り幅大きすぎて死ぬかと思ったから。ほんとやめて。

でも最高。やっぱやめないで。(どっちやねん)

インスタのみんしゅがのコンセプトフォトへのいいねが多めな(気がする)んだけど…!これだけかっこよければね…うふふ(盲目&きもい)

You'll never walk aloneってユルネバリバプールのチャント)やん!て思ったらwillがなかった。なんて略すんだろう。

 

 

 

トラブルとか休日出勤とか繁忙とかあったけど全然平気ー!!乗り切ればしゃにいちゃんに会えると思えば屁のカッパじゃーーーーーーー\(^o^)/

神戸コンのジョンヒョンいじり見てもう幸せでしようがないです…(*´ω`*)しゃいにコール、また出たㅋㅋㅋ

あの子達ほんと一粒で何度美味しいのかしら…

歌が良くて、ダンスが良くて、かっこよくて、かわいくて、面白くて、感動をくれて…何度でも言いますが、SHINee最高♡♡

早く会いたい…から週末福岡雪降らないでー/(^o^)\ 飛行機飛ばなかったらこまるこまる病院。。。

 

ONEWRANGヌナのすてきすぎるお写真で締めます♡f:id:aammiimm:20170206232901j:image

 

 

(写真とキャプチャは公式からとお借りしたものです)