
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

ソウル行ってきました2

期末に向けてのラストスパートと、取らないと怒られる休暇に向けて前倒しで仕事してたら体力なくてさっぱり記事が書けませんでした…。

そして書けない間にばんたんもtwice もグッバイしてたー/(^o^)\みんなお疲れ様でしたー!

そんでジヒョたんが膝のお怪我とか。゚(゚´ω`゚)゚。ももりんも体調不良とか。゚(゚´ω`゚)゚。みんな健康第一だから無理しすぎたらだめよー!!

ミナちゃんとべんべん氏のやつは本物だったのね。実際の関係はどうであれ、アイドルは気を引き締めていかなきゃだめよー。JYPいろいろありすぎて忙しいね。。

個人的にはこないだキーくんがインスタライブでミナちゃんのお話してからキーミナ推しです♡美しいカップルや…♡♡完全に勝手な妄想ですが\(^o^)/

 

 

そんなこんなで、ばんたんがチリでコンサートをし、しゃいにが代々木でコンサートをしているとき韓国に行ってまいりましたー!(代々木チケ全滅…悲しい)

 

みんしゅがちゃーん、お誕生日おめでとうーーーー♡♡♡

f:id:aammiimm:20170314125011j:imagef:id:aammiimm:20170314125106j:imagef:id:aammiimm:20170314125030j:image f:id:aammiimm:20170314125144j:imagef:id:aammiimm:20170314125152j:imagef:id:aammiimm:20170314125206j:imagef:id:aammiimm:20170314125215j:imagef:id:aammiimm:20170314125230j:imagef:id:aammiimm:20170314125254j:imagef:id:aammiimm:20170314125259j:imagef:id:aammiimm:20170314125302j:imagef:id:aammiimm:20170314125306j:imagef:id:aammiimm:20170314125309j:imagef:id:aammiimm:20170314125335j:imagef:id:aammiimm:20170314125344j:imagef:id:aammiimm:20170314125353j:image

 韓国で撮ってきたお誕生日広告やらマスターさんのやら公式のやら載せてみました。

 今年もみんしゅがにとって公私ともに実り多く楽しく幸せな一年となりますように。健康で活動もうまく行きますように。いつもすてきな音楽とビジュアルをありがとうー!!!だいすきです!!!

 

推しメンほど胸いっぱいになっちゃってうまくお祝いの言葉が書けない…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

久しぶりの韓国楽しかったですー。行きたかったところはまあまあ行けたし、食べたいものもまあまあ食べられました。なぜまあまあかというと帰国前日の夜から消化不良+風邪により体調不良すぎて何もできなかったからです…_(┐「ε:)_

ソルロンタンと韓牛食べに行こうとしたのですが腹痛と気持ち悪さで食べられなかったのが悔しいという食い意地半端ないですね。やーいでぶ٩( ᐛ )و

どんなに忙しくても風邪ひかなかったのになんで旅行中にくるんだー(T_T)小学生以来でリバって帰国日とその次の日くらいまで水だけしか摂取できず…とりあえず無事帰国できてよかったです。オニュ、約束破ってごめんね…

f:id:aammiimm:20170314132923j:image前に土俗村で食べた参鶏湯がおいしかったのでまた行ってきました。やはりおいしい。

 f:id:aammiimm:20170314133153j:imageはじめてソルビンに行きました。いちご大好きなので幸せでした。

f:id:aammiimm:20170314133244j:imageSMTにも行ってみたのですがただただおしゃれなところでした。ときどきしゃいにの曲が流れてイヒヒとなってました♡

f:id:aammiimm:20170314133418j:imagef:id:aammiimm:20170314133425j:image江南のカカオフレンズのお店に行ってきました。前にcoex?のお店行ったときは品揃えがいまいちだったのですが、ここはばっちりでした!かわいすぎてほんと楽しい♡次はライアンカフェにも入ろう♡♡

f:id:aammiimm:20170314133700j:image夜中東大門行く前にホテルの近くのキンパ屋で買って腹ごしらえしたのですが、やっぱり本場のキンパはチェーン店でもおいしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170314133849j:imagef:id:aammiimm:20170314134019j:image東大門と東大門の屋台にいたにゃんこ♡にゃんこが店主のおじさんにむっちゃ懐いててかわいかった…

f:id:aammiimm:20170314134135j:imageえくそとれどべるのスケッチャーズの広告。最近ウェンディがかわいくてしようがないです♡

f:id:aammiimm:20170314134224j:imagef:id:aammiimm:20170314135907j:imageNHKでの旅番組でやってて行ってみたかったタッカンマリのお店。おいしかったのですが、ここでいただいた生のニラがだめだったんじゃないかと分析してしていますが真相はわかりませぬ。次は生ニラはやめときます。お味はほんとーによかったです。締めのククスも最高でした♡

 

東大門で夜中服を見たり、明洞のミューコリさんでばんたんやしゃいにのCDを買えて幸せすぎました…

f:id:aammiimm:20170314134754j:imageまた一発でみんしゅが来たーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:aammiimm:20170314134834j:imageこれはどう使えばいいの??ㅋㅋㅋ

f:id:aammiimm:20170314134913j:image脂肪ちゃん見つけたから撮ってみました。みんしゅがのがかわいいよ♡

 

新沙駅近くのホテル泊まったのですがみんしゅがが新沙駅の4番出口でポケモン捕まえたって知ってわけもわからず盛り上がりましたw地図見たら事務所歩いて行けなくもない距離でした。興味ないから行かないけど。

 

休暇終わったらまた仕事やら新年度の新体制やらで忙しくなりそうで憂鬱ですが4月は埼玉・広島・代々木公演行けるのでそれを楽しみにがんばりまーす。

ばんたんのチケットも申し込まねば…やばい…またお金が足りない…どうしよう…

 

(私が撮影した画像以外はお借りしたものです)