アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

周回遅れさいたま

仕事に打ち込む日々を送っておりました。

お仕事連日がんばったのはもちろんSHINee WORLD 2017のためです♡

行ってまいりました、福岡以来のさいたま公演に。両日参加したのですが久々に会うしゃいにちゃんの癒しの力ハンパない。東方より来たる地上を遍く照らす伝説のアイドル、その名はSHINee… みたいに心の中で壮大なアイドル物語爆誕しそうなくらい大興奮でした。しゃいにあいしてるー\(^o^)/

終始、かっこいい!かわいい!フゥー!しか言ってない語彙力の死んだ痛いオタクでした。

・やっぱり何回観てもミュージカルのパート楽しい♡

・GWはオニュと映画館で握手☆(違)

・どんどん進化するしゃいにの日本語力。

(ㅎㅅㅎ)「歌詞の意味を吟味して…」

(しゃをる)おおーーーー!!

('ㅂ')「桜がたくさん咲いててとっても風情があったよ」

(しゃをる)ひょーーーーーーー!!!!!!

そしてその歓声を受けて最高にかわいい小悪魔なドヤ顔キムキボム様。本当にごちそうさまでした。

・1/100ゲーム。初日にテミンが

(6v6)「新しい日本語で銀婚式という言葉を覚えたのですが…今年銀婚式でご夫婦で来ている方!」

レベル400の最後列にツアーTシャツを着た旦那さんと驚いている奥さん♡銀婚式の年にご夫婦でSWに参戦とか素敵すぎるカップルでした♡♡しゃいにもまさかという感じで驚いていましたw会場全体でおめでとうムードでとてもいい雰囲気でした( ^ω^ )末長くお幸せに♡

・2日目はキーくんが

('ㅂ')「さいたまといえばクレヨンしんちゃん!今日春日部から来ていてシロという白い犬を飼っている人!」

会場にはちらほら該当する春日部しゃをるがw春日部市民は白い犬なら名前はシロ一択なのかしら…

・2日目キーくんよりブルゾンちえみ氏が来ていることを発表!カメラに抜かれるちえみ氏。キーくんが大興奮でだいすきだと言ってて、この人誰状態の他のメンバー。

('ㅂ')「この間動画みせたじゃん!」

Σ(6o6)「ああっ!ギャグウーマン!」

テミンさんの言葉のチョイス(笑)

(6v6)「女に生まれてよかった♡」

のモノマネをしてくれました♡かわいすぎ♡♡

キーくん、ちえみ氏に向かって

('ㅂ')「この世界にSHINeeのファンは何人いると思いますか?」

とネタ振りwカメラに振り向いたちえみ氏にアテレコして

('ㅂ')「35億♡」

とだいすきなネタコラボをして、しまいにはステージをコロコロ転がって喜んでいらっしゃいました♡♡ブルゾンキボミ♡♡♡

SHINee WORLDはなんて平和で素敵な世界なんだ…一生住んでいたい…。゚(゚´ω`゚)゚。

次の日の朝、会社でヤフー開いたら話題なうのところに「ブルゾンちえみwithキー」て出てて。゚(゚´ω`゚)゚。まさか会社でキーくん見れるとは。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。朝からテンション上がったよ

・ミノがね、なんの曲か忘れたのですがセンターステージに腰掛けて歌う曲で自分のパートじゃないときずーっとレベル400からアリーナまで満遍なく手を振ってて(T_T)最初の方でもメインステージの端っこに来たときサイドの席に向かって胸に手を当ててお辞儀してくれたりしてて。゚(゚´ω`゚)゚。三階の父、ペンサの神の名は伊達じゃない。改めてミノちゃんだいすきになった♡♡♡

・テミンがこの世界の片隅にっていう映画を見た話をオニュに振ったら

(⌒▽⌒)「え?   き   こ   え   な   い   」

素でおじいちゃんwwwwwwww

その後テミンが

(6v6)「こ! の! せ! か! い! の! か! た! す! み! に!」

なにこのやりとりwwwwwww新しいオンテムwwww楽しいwwwwwwもっとやって♡♡

・ジョンヒョンさん、最後の挨拶でやらかすw

(ㅎㅅㅎ)「さいたまは久しぶりですよね。去年韓国のライブを日本でやったとき来ましたよね」

(しゃをる)「来てないーーー」

(ㅎㅅㅎ;)「ごめんなさい」

('ㅂ')「ファンミだよー」

さすがキーくん♡ジョンヒョンもかわいいからオッケー♡♡

・2日目のMC。

('ㅂ')「YNの最後のオニュくんの台詞でさー、まだ言ってる途中なのにみんなキャー!っていってるよね。聞いてないでしょ。」

(ㅎㅅㅎ)「オニュー!」

(しゃをる)「イェーイ!」

とジョンヒョンが各メンバーの名前シャウト、しゃをるが応える、という応酬をやった後

(6v6)「そして明日は金曜日ーーー!!」

(しゃをる)「イェーイ!(……ん?)」

   明  日  は  木  曜  日  だ  よ  ね  ?

('ㅂ')「ほらみんな聞いてない」

なぜか試されるしゃをる。1人だけ時の流れが違うテミン。

 ・ちえみ氏が来てた2日目、最後のダンサーさん紹介で、ミナちゃんとちえみ氏のダンスの先生だったよりとさんが手で35てやってた♡ミナちゃんのママも来てたらしいね??

・メリミュのダンサーさん紹介で最後にキーくんがジョンヒョンに押されて登場w予想外だったみたいでキーくんもどうしたらいいのー!となったそうです♡でもちゃんと踊れてたよ♡♡ 

 

 

だめだ…もう記憶が……

広島もう今週末だしあっという間だーー_(┐「ε:)_

最近体力なくてだめだめです。

 

オニュの素敵なお写真で締めます。

(一枚目がやばすぎてしにました)

f:id:aammiimm:20170419235526j:imagef:id:aammiimm:20170419235528j:imagef:id:aammiimm:20170419235535j:imagef:id:aammiimm:20170419235543j:imagef:id:aammiimm:20170419235548j:image