
アイアンマンになりたい。

SHINeeとか防弾とかそれ以外とか

周回遅れない広島

行ってまいりました広島公演に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aammiimm:20170423231336j:image

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

オニュちゃんがかわいすぎてしぬかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうこのお花つけたオニュちゃん観られただけで…広島まで遠征した甲斐がありました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

数年ぶりの広島はおいしいし楽しいしで公演と観光どちらも満喫できました。

はじめてのグリーンアリーナでしたが、お席がセンターステージの目の前という良席に恵まれ楽しすぎました…近くで見るしゃいにちゃん眩しすぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

・ミュージカルパートでオニュががさごさしてると思ったら頭にお花さしてて。゚(゚´ω`゚)゚。冒頭の写真のやつです。もう会場は悲鳴の渦ですよね。あれでカメラ抜かれたとき両手を顔に添えたりとにかくぶりっ子しててかわいくてかわいくてかわいくてアイドル百点満点!!!

・他にもこの日はカメラに抜かれる度ウィンクしたりピースしたりオニュの攻撃力がすごすぎて…ずーーーっとオニュのターンでした。

・で、階段に移動したところであのお花をジョンヒョンに渡してた♡♡オニュがゲットしたかったのはジョンヒョンの電話番号てことでおk??

・あ、オニュの台詞は

(⌒▽⌒)「宮島の鹿ちゃんに会いに行こう♡」

でした。鹿ちゃんて…かわいすぎか(T_T)

・1/100ゲーム

最初に恒例のみんなで色を変えてみよー、てやつで違う色にする天邪鬼がなんといなかったのです!そしたら

(6v6)「今日は天邪鬼がいなくて寂しいですねー」

とテミンが言った途端違う色に変える天邪鬼しゃをるが発生して面白かったですw

(ㅍ_ㅍ)「三年前にメンバー(オニュミノキー)で宮島に行ったのですが、そのときに僕達に会った人」

該当者の方がちらほらいらっしゃって…失敗か成功か忘れちゃいました…。

次の質問者はジョンヒョン。

(ㅎㅅㅎ)「ツイッターにアップした僕のヘッドマッサージ機と同じもの持っている人!!」

ジョンヒョンのツイート見てなくて私は??だったのですが後から見て爆笑しました。ちなみに会場には何人か持っている方がいらっしゃって、でも人数が足りてなくて。そしたら他のメンバーがペンライトを赤に変えてなぜが加勢w

(6v6)「ジョンヒョンさんのヘッドマッサージ機はぼくのものです!!!!」

突如発揮されるテミンのジャイアニズムwww

 

そして例のツイート♡ ↓↓

f:id:aammiimm:20170425002727j:imagef:id:aammiimm:20170425002755j:imagef:id:aammiimm:20170425002801j:image リハにまで付けてくるとかどんだけお気に入りww Daft Punkみたいて言われててわろたw

ちなみにこのネタは公演後の打ち上げまで続き…

 

f:id:aammiimm:20170425003142j:image打ち上げ会場にマッサージ機装着して登場w

 

f:id:aammiimm:20170425003311j:imageマッサージ機にご飯を食べさせてあげるキムジョンヒョンの狂気www

 

f:id:aammiimm:20170425003423j:imageチェミノに浮気したマッサージ機。

 

f:id:aammiimm:20170425003445j:imageどういう流れがよくわかっていないのですがどうやらマッサージ機は景品となって他の方のものになったようですww

 

f:id:aammiimm:20170425003543j:image新しい友達ができたよ♪

f:id:aammiimm:20170425003609j:imageジョンヒョンにはかわいく見えたみたいだけど、正直私はこの動きが気持ちわr(自粛)

 

サインボールとフリスビー投げるパートで、まあ取れるわけないと最初から諦めて投げてるメンバー眺めてたら同行者の真上を鳥が高速で飛んでった!?と思ったら、ジョンヒョンが投げたフリスビーだったでござる。

f:id:aammiimm:20170425213501j:image

ごめん!!!て謝ってるジョンヒョンがかわいくて大爆笑してました。

 

全体的にMCも短めでテンションも中の中くらいだった印象です。でも次の日のレポ読んだら元気そうだったみたいで良かったです。しかもあれだけ投下したマッサージ機ネタは完全にスルーだったらしいですねwでもでもかわいくてかっこいいしゃいに最高でした。いつも素敵な公演ありがとうー!!代々木楽しみにしています♡♡

ところでキーくんがちょっと痩せすぎな気がしたのですが大丈夫でしょうか(T_T)役作り??キーくん無理しないでねー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

次の日は宮島に鹿ちゃんに会ってきました♡

f:id:aammiimm:20170425214225j:imagef:id:aammiimm:20170425214231j:imageハートのお尻かわい♡

前に来た時は鹿のエサが売ってたのですが、鹿が山に帰らなくなってしまったので販売をやめたそうです。

厳島神社に行く途中、鹿がみたらしみたいなタレのついたビニール袋をむしゃむしゃしてたのでがんばって口から出しました。竹串も入っていたので本当に危なくて。後ろで見てた中華系のご婦人がこの袋にゴミ入れなさい!てゴミを捨ててくれました(T_T)優しい(T_T)(T_T)

他にも観光客が笑いながらフライドポテトを鹿にあげてたりして、その光景が本当にショッキングでした。人馴れしてても野生の動物だし、動物と人間の体は違うから人間の食べ物は草食の鹿にとってかなりの負担になることを考えないと(T_T)宮島は素敵でしたがこんな光景を目の当たりにしてもやもやしてしまいました。宮島の鹿がとても心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:aammiimm:20170425215803j:image

他には御朱印デビューをしました。護国神社の方が達筆すぎてやばし:(;゙゚'ω゚'):

f:id:aammiimm:20170425215940j:imagef:id:aammiimm:20170425215944j:image広島のお好み焼き♡

f:id:aammiimm:20170425220005j:imagef:id:aammiimm:20170425220013j:image揚げもみじまんじゅう♡

f:id:aammiimm:20170425220050j:imagef:id:aammiimm:20170425220103j:imagef:id:aammiimm:20170425220110j:image広島城

 

広島楽しかったー!また行きます!!

 

最後は広島空港で見つけたSweet Surpriseで無理やり締めます♡

f:id:aammiimm:20170425220412j:image